ホロライブ6期生切り抜き

【エ〇すぎ】みこちの作った船長が解釈一致すぎて大爆笑するさくらみこw【ホロライブ 切り抜き/さくらみこ/宝鐘マリン/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : らゐ2023年5月16日 ID: 1658401904760864769
みこちのプレート可愛すぎでしょ
2 : 綴ル┊︎20時 ☄️2023年5月16日 ID: 1658400648264830976
みこちのグッズ欲しすぎて泣きそう ほんとにお昼休憩に外行けないの辛すぎる
3 : えめら🚑🌸🧪🍃 @少しづつおはようbot2023年5月16日 ID: 1658386109238484992
今日の戦利品 昼休み ・しゅばのアクスタ ・船長のアクスタ ・あくたんのコースター(友達と交換済) 放課後 ・ちょこ先のランチョンマット ・船長のランチョンマット ・みこちのミニフィギュア (しゅばのランチョンマットを交換でget) 昼休みの運良すぎた
4 : きずな2023年5月16日 ID: 1658381633043701760
みこちとねねちの五目並べ面白可愛いすぎた、 盤面からも面白可愛いさが溢れてる☺️ miko_Art ねねアルバム ホロライブ
5 : からあげくん2023年5月16日 ID: 1658366905634422785
みこちのボイス聴くためだけにアプリ入れないといけなかったのでいれて聴きました。可愛すぎて心打たれて鼻血と血反吐が出ました。5秒くらい気絶しました。ホロライブ、ローソン、神すぎる...
6 : あまほろ 🎣2023年5月16日 ID: 1658326449210945536
みこちのデスクマット欲しかったけどどこにあるんか分からんかったんでとりあえず3回くじ引いたらちょこ先とぼたん当たった。可愛すぎひん? ホロクッキングくじ ホロローソン
7 : でこぽん🍊2023年5月16日 ID: 1658267798936907776
ホロクッキング みこち…出すぎw みこちのアクスタコースター×3笑 ししろん1枚も引かないの逆にどんな運だよえぐい😢ししろん下さい😢
8 : あれっくす2023年5月15日 ID: 1658252734347493376
謎にみこちのプレートだけ出たけど他なんも出なかった(  ・᷄ᯅ・᷅ ) ランダム多すぎィ
9 : 祭竜之介๛ก(ー̀ωー́ก)L2D強化修行2023年4月16日 ID: 1647507326721732608
みこちの声のギャップが凄すぎて、ガチでびっくりしたフブキちゃんとマリン船長 ホロメン声優オーディション わかるマリン フブ切り ミコミコ動画
10 : スギ♈️♡*with me?*27公演参加へ 🥐🌸🚑☄️🏴‍☠️⚒2023年4月16日 ID: 1647501311137701888
アテレコするみこちの滑舌が良すぎてびっくりするマリン船長とフブちゃん【ホロライブ 切り抜き さくらみこ】 より

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,