ホロライブ6期生切り抜き

声出しを止められ、静かになったスバル容赦なく殴るミオしゃww【ホロライブ 切り抜き/大空スバル/大神ミオ/常闇トワ/猫又おかゆ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : 梅雨2023年5月15日 ID: 1658146521232326656
昔の歌詠鳥は今より結構素が出がちというか、若干意地が悪いので「老いぼれが退屈そうにしていたのでつい」「お爺さん生きてます〜?」とか声をかけたりしそうで(第一印象最悪) 同じ村いいんですか〜!?是非!! 神饌持ってきてくださったら「一応うちの社にもあるんですけどね?」とか言いつつ
2 : どーも万=うっつー=ウッさん2023年5月15日 ID: 1658139746064015362
ヲタク少し前に帰宅!! いや〜疲れた〜 しかし良い疲労感!! そして多幸感!! 武道館も楽しかったし 飲み会も楽しかった!! 今日絡んでくれた皆さまありがとうございました!! 声出ね〜もっと練習しないとな〜 あと色々仕込みを考えないと••• 次メンバーに会えるのは何時なのやら•••
3 : ちえ®@4y🎀+6m🎀2023年5月15日 ID: 1658137558382149632
みたいな声掛けしちゃうしで。 ほんでなんか後から夫に聞かされたけどどうやら家の車の匂いも苦手らしくてね。 もう6年生なのになんにも言えずに泣き出しちゃったわけ。 私的には私が何を言ってもあの子は受け入れができないこと分かってるから黙ってたけど夫がまじで理解出来てないのこれからは
4 : タノチャン ⸜⌄̈⃝⸝‍🍑2023年5月15日 ID: 1658123799554924551
あとこっそり舌出ししてるやましょーさんを見つけてしまってァ!?!??!みたいな声出しちゃったしマジでもう好きすぎる何もかもが
5 : アル2023年5月15日 ID: 1658122209771102210
新曲のボイトレ、3日間の大阪全力ライブで少し声が出にくかったけど みんなで歌い方を合わせながら練習できてレコーディングが楽しみ!❤️‍🔥 新曲待っててね🫣 ボイトレの後はとぅみさん🌶と宿題チェキ提出しに行ってたよ✌(´>ω<`)✌ 早く届け〜𓈒…
6 : アナーニ事件2023年5月15日 ID: 1658109633855193090
いまマジで他カプを読んでたら不意打ちで一コマdeathさんが出てきたので「エ⤴ヒハハハハ!!!!!!!」ってデッカイ声出しちゃったし本当にありがたい 他カプの話で一般通過して特に何もないdeathさんほどいいものってマジでなくてさぁーーーー!!!!!
7 : sayuri2023年5月15日 ID: 1658107809442004993
心無い声、いろんな目で見られる 重圧の話…菅田くんとも重なって涙が出そうになった デビュー戦、気付いたら拳を握り画面に食いついて応援しながら観てた どんな状況も楽しみながら闘ってる どれだけ結果を出しても図に乗らず、ひたすらもがいて努力し続ける 同じだね… やっぱりそういうことなんだな
8 : しゃけ💜🧡5/14参戦2023年5月15日 ID: 1658105500561547266
コールいっぱい練習していったけど、TWICEちゃん見てたら感動して 泣きすぎた結果声出んかった笑 でも声出ないなりにコールするだけでもすんごい楽しかったし、1人で行っても恥ずかしさよりTWICEちゃん最高!って気持ちしかでんかった! 1人でも何人とでも楽しめるLiveを作ってくれてるのが凄い🍭🍭
9 : 🐼くるみさくら🌸2023年5月15日 ID: 1658103972048109568
殆ど鳴かないけれど危険を知らせるために吠えるみたいです。パンダも怒るとワンワンいいますし出やすい声なのかもしれませんね🤣
10 : 星歌@Paired Song2023年5月15日 ID: 1658101950209044481
まぁ、運のないやつの負け犬の遠吠えとでも思っていてよ 7年続けてても昔のほうが新規は出やすかったし、そりゃ単純に実装されてるカードが少ないのだから当たり前。でもさいい加減声のついてないキャラを有償込の石砕いて引くガチャで排出するのはやめてほしいと思うな…5個でも貴重なんよ

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , , ,