憩いのひととき

【 #常MOS 】喋れないスバルに強烈過ぎる一言を言い放つみおしゃw【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/大空スバル,猫又おかゆ,大神ミオ,常闇トワ/Raft】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ちよ2023年5月15日 ID: 1658079003339784192
スバルちゃん新衣装やないか! 更に髪の毛が…こーれは可愛い感じやね…
2 : ともちゃん2023年5月14日 ID: 1657742890393821185
個人的解釈すると、スバルはプレアデス星団、北斗は北斗七星、真は木星、真緒は小惑星(イサラ)。 自分で光れる恒星組と自分で光れない太陽系天体組に分かれるわけだけど、恒星組も複数の星が集まってやっとその名前で呼べるものだからほんとに『一人じゃない だから…
3 : 水戸☆納豆2023年5月11日 ID: 1656804816126107649
これを見て真っ先にスバルちゃんが思い浮かんだ俺は 心は間違いなくスバ友なんだろうな メンシ入ってないから堂々と名乗れないけれど
4 : Sora2023年4月15日 ID: 1647299070959181825
ガチ恋粘着獣 いやー、おもしれぇ笑 終わり方めちゃくちゃいい。 ただ………演技が……地味に惜しいのと、めちゃくちゃスバルがクズっぽくない笑
5 : 桜@リゼロ考察2023年4月15日 ID: 1647272865484636161
スバルの性格上、トッドのことも許しちゃうんだろうなと思うけど。本来絶対許してはいけない相手なんですよね。イカれてる。 2章のレム然り、自分を直接手にかけた相手と仲良くしてるの本当に異常すぎる 多分スバルの中で昔どうだったかじゃなくて今からどうしていくかが大切なんでしょうね
6 : mr.s(=CDS=)2023年4月15日 ID: 1647207531985641474
スバル乗りに相応しくないな このフォレスターDQNは事故れ
7 : 翠子2023年4月14日 ID: 1646846283959640064
スバルとミツクリまでもがほーんとなってた林檎たゃに一切興味ないギンガ……おもしれぇ~男……
8 : クーガーピンク2023年4月13日 ID: 1646335449450057730
1週間ガチの寝言を録音した結果、とんでもない寝言が録れてしまうみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/夏色まつり/宝鐘マリン/大空スバル/白銀... より
9 : 海蒼(かいそう)2023年4月11日 ID: 1645720608356061184
某スバルの闇編成を見たけど天司武器が取ら(れ)ないのは多分どうして空は蒼いのかシリーズ三部作を実況配信するためのストックにしてるからだと言う予想。(イベントストーリー読み配信再開するの期待してるよ)
10 : ふ〜ん2023年4月10日 ID: 1645315802227441664
実家知育菓子時代からの古参ヒナと優しいスバルくんからのあ〜あ(ヤれない)の落差とえりこすとの動画で部屋も己も大荒れでえりこすに誹謗中傷送りまくるヒナとスバルオタにアンチされまくってえりこすが病んだのにそんなことしちゃうくらい俺のこと…!ってゾクゾクしてる自分のために狂う女癖スバルと

-憩いのひととき
-, , , , ,