憩いのひととき

テラレイドで苦戦するあくたんに更に追い打ちをかけるリスナーw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 湊あくあ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 🦆黒澤🦆2023年4月22日 ID: 1649612046038867970
今回もケイちゃんとテラレイドしてきました!!バクフーン苦戦した…
2 : Бунин189(限界クラシックヲタク)2023年3月27日 ID: 1640192361287540736
超科学脱出 語り ① ひとつの区切りなので話せる範囲で適当に語るよ(テラレイドしながら)。 超科学書く前というのは2年くらいソシャゲの仕事してて久しぶりのゲームシナリオ復帰だったのね。久しぶりだからで困ることは特になかったけど、3DSの脱出ゲームですよ…
3 : 已已巳己(いえしき)みさお🐰2023年3月21日 ID: 1638164419900502016
あくび使ってくるポケモンとのテラレイドは苦戦する…😫
4 : 青時計2023年2月24日 ID: 1629165426201722880
コノヨザルがテラレイドに来たからゲットしたいんだけど勝てねぇ〜〜!!!SVじゃ一番苦戦したのビワちゃんのコノヨザルなんだよ。マジで五回ぐらいリトライした。
5 : アユザック2023年2月18日 ID: 1626933039648624640
ポケモンSV NintendoSwitch テラレイド巡ってテラピースエスパー回収。 ドータクンはわりと苦戦したけど、ヤドランで悪巧みシャドボでいけた。
6 : フリントノタ@ニノクロカリア2023年2月17日 ID: 1626412927057297408
ダイパリメイクでシロナに苦戦を強いられたせいか、svはそんなしんどいほどやばいのがいない。しんどいのはテラレイドやけどここは育て方によるし。
7 : まっくす2023年1月25日 ID: 1618202634888048640
最近の星6テラレイドと星5テラレイド!サーナイトが1番苦戦した気がする。 ポケモンSV NintendoSwitch
8 : まぢかぺこ2023年1月21日 ID: 1616615351575248897
昨日夫とテラスタイプゴーストの星5ムウマージのテラレイドやってて、タイプ有利でレベル高いのがわいのサザンドラと夫のバンギラスしかいなくてめっちゃ苦戦してたんだけど、夫のひらめきで「でんじはでまひさせる」「ちょうはつでステータス変化技を封じる」をしたらなんとか勝てた
9 : もこもけ📕🐥🤞V垢22023年1月16日 ID: 1614829549308751881
乙インク! ★7テラレイドを余裕でクリアし ★6、★5で苦戦する宗谷シャネル たくさん笑った!!! ちっこいいきってるのはぼくじゃないけどね😡💙 宗谷シャネル ▽実はぼく用のサムネも作ってくれていた! やさいい。ぼく光ってる。 http…
10 : もも(・∪・)2022年12月26日 ID: 1607304799778930688
電車で前に立ってたキッズがモロバレル星3テラレイドに苦戦してて可愛かった マリルリでダメでテツノカイナでやってた 倒せるといいね…!

-憩いのひととき
-, ,