En-春雨・ホロライブEN

【5月5週】ホロEN面白シーンまとめ【日本語/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : おじさん🌲2023年4月15日 ID: 1647369887038451714
昨日の配信、めっちゃ面白そうなのがいっぱいありますね ミオしゃ、ホロ声優、猫小夜さんの雑談、などなど いい休日になりそうだ
2 : やこうさ(概念)🫠いのちだいじに🥳@(夜好野兎(元祖2023年4月15日 ID: 1647284124498145280
みこち(強風)オールバック…最高……!!!✨🌸これは面白、本当みんなかわいい…絵も上手く本家な感じもある絵柄も良…ホロ要素も強い ユウシアさん、イラスト、切り抜き動画以外のこういう動画とかもで…
3 : stelo9992023年4月15日 ID: 1647239338554703872
ぐうたらいぶ ししろんのPC選手権 配信ありがとうございました 自作PC愛とホロ愛が溢れてて面白かったです 実際に動作するまでの苦労やどう作ったのか気になりましたね ミニPCで参加したので次の選手権あればサイズ別やデコ部門、無差別ネタ級などの部門分けで紹介あると面白そうです
4 : CC______👾💜2023年4月15日 ID: 1647194349753761793
三戦目面白すぎるでしょwwwww ホロ所属が笑い見せてくれたwwww V最協S5
5 : 丙メノー🍚5/3或図東1コ66a2023年4月15日 ID: 1647176928032600067
転生したみーくんもセンス抜群のあかぃとりを作ってほしいですね……!❤️好きにホロ加工したり、箔押ししたり、小口を虹色にしたり色々やって楽しみながら綺麗な本を作ってほしいです……❤️毎回違う装丁が楽しめるあかぃとりも面白そうです❤️
6 : tarekiZi2023年4月15日 ID: 1647166234998484993
あまちゃんも地方創生のテーマがあって何かゾンビランドサガと少し重なるものあるなー。別にそういうのが好きって訳じゃあないんだけど、面白可笑しくてホロっとさせるこの2作の描き方は好きだ。
7 : やこうさ(概念)🫠いのちだいじに🥳@(夜好野兎(元祖2023年4月15日 ID: 1647135512191442945
みこち(強風)オールバック…最高……!!!✨🌸これは面白、本当みんなかわいい…絵も上手く本家な感じもある絵柄も良…ホロ要素も強い ユウシアさん、イラスト、切り抜き動画以外のこういう動画とかもできるの凄…天才✨🎥 やはり自分的にすいちゃん出るところ好き、かわいいww
8 : ダイス@ししゃも2023年4月15日 ID: 1647107105277771776
BCFネオス(プロセカ宝枝) アズレン宝扉◯ ホロ宝電源◯ ミリオン8風◯ SAO8枝✕ ダンまち門扉✕ 3-2たいあり 中々面白マッチングだった
9 : すてびあ🏴‍☠️🍶🍒2023年4月15日 ID: 1647082865946165248
最近すばーるお気に入り😊 キレッキレのツッコミと語彙力が面白すぎるw ホロ鯖のぺこらタワー火災の緊急クエとか爆笑したし、ツッコミ切り抜きのミオしゃぁぁぁ!?がホント好き
10 : CZクソピンクゆかMODⅢ2023年4月15日 ID: 1647075105535823873
2DモデルのクオリティがホロとかにじのV3レベルの個人勢とか、面白さで伸びた個人Vが見てて一番平和的 企業勢は良くも悪くも注目されるレベルが違い過ぎるから変な話も増えるし

-En-春雨・ホロライブEN
-,