En-春雨・ホロライブEN

【ぐら虐?】ゲームで殴り合うホロEN面白シーン集【日本語/ホロライブ/切り抜き/pummel party】#vtuber #切り抜き

1 : summersky2023年4月16日 ID: 1647512159788859393
いくつかのアニメ会社といく人の製作者といくつかのゲーム会社といく人のVTuberは訴えて良いと思う 特にがうるぐら
2 : おしるこ 4GB2023年4月16日 ID: 1647402044465238016
Ghostwire: Tokyo ゲームの収集アイテムは色々あるけれど、猫ですぜ! こたつ、カゴ、猫ちぐら、座布団等、猫で埋めてみせろと言わんばかりに用意されてるシチュエーションが収集心を煽る! 無事につれて帰れたときの安堵感よ
3 : やんばるすぱいく2023年4月15日 ID: 1647297125452247041
adcでインキューして、ぐらサポートを引き当てるゲームするか
4 : ぐら (ネカマ幼女)🦖🦕2023年4月15日 ID: 1647085478372589569
“ぐら”の心は…   🍞🍞  🎮🎮 🍞🍞🍞🍞🎮🎮🎮 🍞🍞🍞🎮🎮🎮🎮   🍞🍞🍞🎮🎮     🍞🎮🎮       🍞 パンとゲームで出来ています! あなたの心は何で出来ている shindanmaker オッス!!
5 : なりた2023年4月14日 ID: 1646882232773263361
とても面白いゲームですのでぐらタンさんもご興味がありましたらぜひプレイしてみてください!
6 : トキ(新)2023年4月14日 ID: 1646866968987979777
妹、会う度すみぐらのゲームやってる すみっコぐらしをすみぐらと略すの知らなかった
7 : 2023年4月13日 ID: 1646437726873595904
マスター行くくらいまで何かのゲームにはまってみたい シャはぐらマスとして
8 : ♧SERIA♧skirt&地雷系男子…?♧2023年4月13日 ID: 1646328418634547202
私がDECO*27にステータスを極ぶりしてるだけですので!! ただ、ちゃんと依頼して書き下ろしのテーマソングになるならなるで、DECO*27さんはゲームの世界観とばっちり合わせるので、ぐらこれに対して、浮気された人の末路の歌なんて書かないかと!!
9 : 湊あおい🐳ゴシックホラーADV開発中2023年4月12日 ID: 1646234221382623233
もちろん日本の人も買えるんでモンぐらは友達にプレゼントして他のお得なゲームを貰うチャンス!
10 : あばろん2023年4月12日 ID: 1646155124685905923
最近試してるぐらワンショットV2。枝と比べて電源のおかげでドラ含有率の高い山が作りやすく、ぐらの成功率と準備のし易さが格段に向上した。ドラが36枚あるので序中盤のダメージ効率も良く、電源連動の強さも相まって有利にゲームを運びやすい印象。アリス…

-En-春雨・ホロライブEN
-,