Vtuber切り抜きじゅんじゅん

【切り抜き】神域リーグ第7戦、最下位脱出の安心感から涙する因幡はねる、松本「泣いてただろ」因幡「泣いてない」【千羽黒乃/渋谷ハジメ/松本吉弘 /あにまーれ/にじさんじ】チームヘラクレス、#神域リーグ#vtuber #切り抜き

1 : ゆーいち2023年2月14日 ID: 1625630607421349888
寝起きでトレンドの四暗刻単騎を見る →(切り抜きツイでシーンが流れる)Mリーグで出たんかすげぇ! →あ、ずんたんがまた他が調子いい時に同卓してるツイてないなぁ →ずんたんトップやんけうおおおおおお! 凄い試合だ 神域で軽く見てはいたけど100点差でも順位でこんだけポイント変わるんですね…
2 : 焼きジャケ2023年2月14日 ID: 1625521241020051456
神域リーグ今年は見るぜ
3 : 肴肴2023年2月14日 ID: 1625518799125610496
次の神域リーグ 多井プロ 「前回ふるわなかった僕たちが下克上するところをお見せします」くらいのこと言って 千羽さん レイドくん こんもこを指名するくらいのことはすると思っている 神域リーグ 多井隆晴
4 : yamanaka kei|YNK.Design2023年2月14日 ID: 1625515298249113600
🔔このあと23:00~ 💥残゙り゙1゙8゙0゙p゙t゙(圧) 今日も丁寧に、耐える·見極め·ぶちかます👊🏻の麻雀でいきます!! 麻雀歴4ヶ月で辿り着いた雀傑2に返り咲いて 神域リーグ応募スルノダッッッ 【麻雀/雀魂】絶対絶対今日で…
5 : 傀(かい)2023年2月14日 ID: 1625508281996218368
ほんとに超初心者だけどすごく村上さんのトップに感動してる(村上さん知ったの神域から。というかほぼMリーグ見始めたの今年から)
6 : ヨシ2023年2月14日 ID: 1625507035898060808
神域リーグ終わっても白雪レイドが自分の配信で『監督の初トップが観たいからMリーグみてるよ』とかFraさんが男泣きしたりしてるアトラス最高やん…(*´ー`*)
7 : アグレッシブな長船こりどらす2023年2月14日 ID: 1625505048129331209
いつの間にか神域リーグに立候補してた安土桃が心配な緑仙【咲乃もこ/にじさんじ/切り抜き】 桃ちゃん!?
8 : 2023年2月14日 ID: 1625499762387738626
ずんたん今年も神域リーグ頑張りましょっ!! 監督おめでとおお!
9 : HAO☆SYUN2023年2月14日 ID: 1625487669504655367
安土桃ちゃんが神域リーグに応募…どうなっちゃうんだろ。考えられるなぁ〜。🤔
10 : ツーシーム投げ猫Λ2023年2月14日 ID: 1625475353195192320
全然ついった見れねえもう無理だよ公式強制なんて 神域リーグやるのね、アキレスのあのメンバーでたかちゃんが接待されるのはもう見られないのか… 打牌批判やめろっていうのは違和感あるな、麻雀には切っても切れないものだよ 言うのは自由聞くのも自由、一切無視しますよが妥当だった

-Vtuber切り抜きじゅんじゅん
-, , , ,