P_ヨシダmp4

【APEX】"金ノックは●●にすべき"と語る渋ハルたち【渋谷ハル/あれる/うるか/はるうるれる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : けい@25卒2023年5月15日 ID: 1657962314082193409
【⚾フェルミ推定1000本ノック⚾】 今日から1日1題フェルミ推定の問題を出します! できるだけ市販の問題集にないトピックにします! <ルール> ・毎朝9時に問題を投稿 ・翌日に解答のポイントを投稿 記念すべき第1回目のお題は… 「日本の…
2 : すあし2023年5月14日 ID: 1657620309330264066
あと1ノックとれたとしても確殺入れれないこと増えた すぐに漁夫きたり方々から撃たれて射線切れないから そのときは潔くアンチ取り優先すべき
3 : ___ソラサンダョ2023年5月9日 ID: 1655919552168103941
暴言吐かれるわ殴られるわの本日のソロランでやっと報われた😭😭 💎2人に挟まれて金ノックも貰えないでバッテリーポロポロ味方に落として震えながら頑張った😭 そしてライフライン記念すべき1000キル目😭 治安が悪い😭 これで初のプラチナバッチがキラキラさせれる😭
4 : ハンズ町田店2023年5月7日 ID: 1655113070073749505
🌟町田店筆記具担当が紹介したいペン🌟 よくみてください。 特筆すべきはこれだけ重ねてもにじみません❗️ ほんとによくできたカラーペン…もっとみんなに知って欲しい… ゼブラ ノック式水性カラーペン 『クリッカート』 ¥110[税込] 文房具 イラスト ゼブラ クリッカート
5 : にこ2023年5月7日 ID: 1655013277620146176
日曜討論 nhk クイズノックの方に情報発信ちゃんとすべきということを言われるが、何も具体的なこと言わない。質問者が問題点を強く指摘できない権力の怖さがあるね。 消費税や固定資産税あげろという政府の御用学者しかいないな!ナチスと一緒
6 : ゆきㄘん2023年3月15日 ID: 1635954863392821248
【トイレの花子さんになるための面接あるある】 ノックを3回すべきか2回すべきかで悩む
7 : 島田幸人2023年3月11日 ID: 1634637620620951552
happy birthday🎂 本日3月10日は島田 倭吉(かずよし)選手の誕生日!😳 記念すべき20歳になりました! ノック中は特に島田選手の声がよく通る印象があります! 内野には上手い先輩が多いですが、食らい付いて欲しいです! 誕…
8 : 2023年3月10日 ID: 1634333381717823488
200万人おめでとうございます!!!記念すべき瞬間に立ち会えたこと、200万人のうちの1人であることを嬉しく思います。クイズノックのおかげで久々に仕事以外の勉強をして、知ることの楽しさを思い出させてくれました。クイズノックを好きになってよかった!これからも応援しています📣
9 : Alvin2023年3月10日 ID: 1634271065345253378
今日も楽しいコメントノックをありがとうございました~!記念すべき50回なのと大体コメントノック1周年でした~!約1年間ずっと金曜日にコメントノックしてるのやばいよな👀w 雑談上手くなってきたんじゃない?👀いつも楽しい金曜日をありがとうね!ナイスパ!…
10 : 一休2023年3月10日 ID: 1634211693021495297
刺さった問題 ○決勝:どちらが中山秀征? →発想が狂っている。素晴らしい ○オールスター後夜祭で対策すべき事柄 →ぶっ刺さり。俺がボタンにいる時に出せ!!! ○ドアのノックで〜 →作る方も凄いし、押す方も凄い。芸術 ○お通じ →危うくWAになるところだった問題。発想が好きすぎる

-P_ヨシダmp4
-, ,