P_ヨシダmp4

【APEX】渋ハルの意外な接点に驚愕する星川&メイカちゃんwwww【渋谷ハル/星川サラ/ハルサラ/歌衣メイカ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : m者2023年5月9日 ID: 1655780218106417153
ハルのキャスティング意外だったな
2 : umitaka(ウミタカ)2023年5月7日 ID: 1655223840824524800
移動お疲れ様でした、お写真を見ながら思い出を聞けて楽しかったです! 免許の話とか意外なことも聞けたし、久しぶりのハル成分たすかりました 【雑談】大陸移動から帰ってきた恐竜🦕🎶【Vtuber】 パラサ観察日誌
3 : 美紀斗2023年5月7日 ID: 1655158216182104064
5月4日はハルくんの日 ハルくんおめ…!現パロ(?)で失礼します、髪色が本当に最高!意外にも明るくて、状況を正しく見られる素敵な青年…BLACKに欠かせない存在だよ〜!
4 : hikaru@永遠のユキ推し2023年5月7日 ID: 1655110303494066176
ありがとうなのです😊 ハルさんが16なの意外ですね いつも話しかけて来てくれてるから
5 : なっちゃん2023年5月7日 ID: 1655100613502603265
過去のエビ本でハルちゃまいないか探してたんだけどvol.14しか出ていないの意外だった
6 : ゆあ@世界一幸せなお嫁さん🧸🌸2023年5月7日 ID: 1655036895745945600
えっ…ぇ、ど、どゆこと? (๑º ロ º๑)ホニャァォォ……ハルさんはNO派??? そしたらすごく意外なんだが!!!!💥💥💥(๑° ꒳ °๑) きゃはーーっ、ありがとう(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)💚 なんかキャッキャしちゃうよね~~~·͜·✌︎´-
7 : サーメル2023年5月6日 ID: 1654844076083257346
このシリーズ大好き🐱🦓🐶 みんなの意外なとこ見えるし、個性がかなり出るよね💕 ミナトくんがカナメにどんなのを選ぶのか、それ見てハルキーはまたどんなのを買うのか 全部気になる😊
8 : 通称MAX(poppo/JETT)ハルヒル2023年5月6日 ID: 1654824227755925506
試しにツールケースの重さ測ってみたら意外にあって驚いている😳 ハルヒル試走時はRP9にこれ積んでたし、本番はizalco maxにバイク変えて、ツールケースなしの予定。 トータル1.4kg軽くなるので楽しみ😊
9 : 笑子(エミコ)・ギリヴ2023年5月5日 ID: 1654462456788557825
「ユリさん前列で講義受けてたんですか?…意外ですね」「ハルくんも、意外やね」って話してたらいいな〜🤭ハルシバは、ユリさんはなんでもそつなくこなしてる人だと思ってたから、努力の片鱗を見てソワソワしてそう!
10 : ゆあ@世界一幸せなお嫁さん🧸🌸2023年5月5日 ID: 1654380732616421376
やだぁぁ……ダダこねてるのちょっと意外😳 ハルさんって実は性欲強いと、わたしは睨んでるんだけど?(*´艸`)

-P_ヨシダmp4
-, ,