わらびもち【にじさんじ切り抜き】

本当に困惑した人にしか出せない最高のリアクションを出すサロメお嬢様【にじさんじ 切り抜き/壱百満天原サロメ】#vtuber #切り抜き

1 : 百目木ミカ⚜️♟️2023年5月16日 ID: 1658504467262885889
マリマヤ、ギアスから遠ざける意図感じるからあまりにも唐突過ぎてちょっと困惑w 本当終わり近くまで知らないでいそうだよねw
2 : きよ。お礼進捗21/502023年5月16日 ID: 1658480942279958529
えびごまさん、こんばんはー‼️ 本当ですか?少しでも参考になりましたか?? …え、本当にですか?(困惑) 声はチクちゃんの時だけ高くなりますオタクですへへへ…感動しないでください素の声低めなので… えーんありがとうございますがんばります😭😭😭🙏🙏🙏
3 : しのみや2023年5月16日 ID: 1658478781273890818
私もご意見きて知った事実で、最初は嘘だ〜と思って流してましたが何やら本当らしく、困惑です。 こうならないように中止検討するべき!は、ちょっとこちらでは対処できませんが。 目立つ趣味であり理解者が割と少ないものだと思うんで、やるからにはリスクは付き物だと分かってもらいたいですね🤔
4 : れい🍀2023年5月16日 ID: 1658475314681626624
ですよね…本当のことを知りようもないのに想像でグダグダ言いすぎなんですよね。両者とも今の状況知っちゃったらどうすんの、困惑するわ多分…ってなってます😨
5 : うらり 💙💛2023年5月16日 ID: 1658473115733876738
神奈川県警、広電と事故ったって昼間見たけど本当だったん(困惑) 神奈川の治安は大丈夫なんですかね…🤔
6 : メリーゴー蘭ド2023年5月16日 ID: 1658467048836710402
本当ですよ〜😂😂 そのうちゆせ本人を見てても あーゆせだ〜(可愛いの意) ハッ違う…いや違くないか…これはゆせだ みたいな意味わからんことになりそうですwww (今も書きながら困惑中)
7 : †yun†2023年5月16日 ID: 1658453377876107271
♏蠍 座▶︎夜パフェ(大人を味わいたいときだけ) ♐️射手座▶︎エチオピアカレー(ほぼ選ばない) ♑️山羊座▶︎和食(実家感) ♒水瓶座▶︎昆虫食(困惑) ♓️魚 座▶︎玉子がゆ(弱ったときに) 月♉️牡牛座さんは、Theマイペー…
8 : 2023年5月16日 ID: 1658450886132404224
えっ困惑してるソラウめっちゃいい ソラウは普通の人のウソは何となくわかるけど、エリアルくんのだけ本当なのがどれか直ぐに分からなくて悩んじゃうのいい、 自分には本音で接してるのかどうかっていう、人間なら当たり前の悩みでずっと頭抱えて欲しい。 エリアルくんはそれでも変わらず優しいといい
9 : ラーメン大佐2023年5月16日 ID: 1658412404932493313
えぇ....(困惑) 大島本当アカンな
10 : エイム シキ2023年5月16日 ID: 1658337347791118343
あっ本当だね!ツイート見てきた!未來ちゃんも目やられてる!大丈夫!?ツラそう😭 私も初めてのことに困惑だよ😭💦子供って無駄にまつ毛長いから、固まった目ヤニ取るの大変だった💧点眼すると痒いって擦るし最悪じゃ。

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,