わらびもち【にじさんじ切り抜き】

脚のリーチが長すぎるオリバー教授 #shorts 【オリバー 切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : SAKURA@クリアカード編続編ktkr2023年4月25日 ID: 1650985731660345344
3麻クソだろ リーチするも牌操作で掴まされるし こんなのラス決まったようなもん はいはい回線切り 3麻ラス率高すぎるわ
2 : 音割れアイロニック2023年4月25日 ID: 1650978925206724608
3凸リーチのカードが多すぎる、選べるあと2日で手に入るけどどれ取りゃええんや
3 : イェーイ大学ぷろ2023年4月25日 ID: 1650951485797326850
私はリーチがとにかく強すぎると思っているので、1段目のリーチは裏ドラ見れない。 あと、第2打まではポンできない(役ドラ3防止)というオリジナルルールが好きです
4 : カロリー💛2023年4月25日 ID: 1650945770722578432
野球に触れていない層にリーチする為にも、こういった企画は大事だし、自分は両方が好きなので嬉しいけど、この可愛すぎるヘルメットは良いの?(笑)|ポケモン×横浜DeNAベイスターズがコラボ。6月30日より3日間の試合はピカチュウヘルメットを選手たちが装着して試合に挑む
5 : AL2023年4月25日 ID: 1650889471288832002
面白いと思ったがやはりリーチが無さすぎるこのキャラ。
6 : 夕夏2023年4月25日 ID: 1650879060531384321
これちゃんと自分よりリーチのある相手の刀を躱しつつ防具の境目になってる腕の関節を的確にぶった斬る動体視力ヤバすぎる
7 : たぁくん2023年4月25日 ID: 1650875792052850689
美しすぎるリーチ目からのreg獲得129枚の様子 何よりBAR揃える時中リールビタ押し完璧だし左右止めんの早くてすごくね?ww はたから見るとこう見えてるんか・・・立派なスロッカスや・・・
8 : あこ2023年4月25日 ID: 1650865498639433729
菊池風磨くんの考え方すごく好き。「アジアを基盤に。アジアにリーチしたい」っていうの、昔からのファンを大切にしてるのが伝わってきて素敵だなと思う。「世界世界って結局アメリカ」も大半その通りだろうし。一部の叩いてるティアラが信じられないし、…
9 : ナ カ ツ2023年4月25日 ID: 1650864215182422020
エヴァ今更初打ちして13連17000発キメてきた~!!!!!閉店で取り切れなかったのだけが残念だけど、それを置いても素晴らしすぎる👏👏👏👏👏 900手前までハマってる台座って、ん?弱いな…ってのから下段2リーチ 興奮しすぎてしぬかとおもった🥹🥹🥹マジでめちゃくちゃ面白かった…🫰
10 : 誠💫2023年4月25日 ID: 1650863030392209408
アルク絆9! 闇コヤン、アルク、ティアマトのバスター3人で3ターン殴り抜け周回気持ち良すぎる。 絆礼装までリーチ!

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,