笑ったら切り抜き

怪しい注射を違法販売していたMaTtyoを取り締まるローレンとけんき【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かめこ🐢ただただ孵化活中🦅2023年5月14日 ID: 1657889971381112832
メカメカしいクマかなと🥹🙏ww タバコでは無かったけど包丁とか注射器は見たことあるwwwやべぇやつ😂ラリックマとかやったかな🫨 何回も聞いてるうちにかわいいかもって思えてくるやつね🤣wリラックマに癒されるようになるよ🐻
2 : まあ🧸💜あにぽり名古屋2023年5月12日 ID: 1657059318951452672
注射ショットがえちらしい、、、🫢 コンカフェ コンカフェ嬢 あにぽり あにぽり名古屋
3 : ちるさぶ2023年4月12日 ID: 1645960802191691777
注射で多分たましいぬけてる
4 : ユッタリ2023年4月6日 ID: 1643799926525276161
ヤッター😆 なんだかメカメカしい最新機械って感じの注射器です。高いだけはある~
5 : suzu2023年2月13日 ID: 1625056841465229312
注射器で良かったかも~! くんやしい。 PS5Share, ApexLegends
6 : のえる2023年2月10日 ID: 1624044936990453761
お気遣いありがとうです😌 食べ過ぎなのかどうか?は不明ですが、病院では「膵炎」というオドロオドロしい病名を診断されました😵 病院で薬もらって注射打ってもらったので快復も早いのでしょうね💊💉
7 : コバちゃん2023年1月13日 ID: 1614025746187706368
あたくし注射器作りの 仕事しております、 医療品は品質が デタラメにキビしい のだ〜。
8 : みこりん@FF2023年1月12日 ID: 1613578473221812224
hikaru.. 2021/12/4 結論言うと ワクがコロナの正体で エイズ+エボラ+狂牛病のMIX病を 発症させる毒薬詐欺注射で ジェノサイドです オミクロンはワクの薬害 自分でも恐しい事を 書いてるなと思いますが 今起こってる事実です ちなみ…
9 : xcsv2023年1月12日 ID: 1613503015251759104
hikaru.. 2021/12/4 結論言うと ワクがコロナの正体で エイズ+エボラ+狂牛病のMIX病を 発症させる毒薬詐欺注射で ジェノサイドです オミクロンはワクの薬害 自分でも恐しい事を 書いてるなと思いますが 今起こってる事実です ちなみにイベルメクチンは HIVに効果がある事は 明らかになってます
10 : サコピーの原罪2023年1月10日 ID: 1612750264154599425
自分の注射とか採血なんてたっのしいー!!って感情なのに人のなんて見てられない…痛い思いさせてごめんね😭

-笑ったら切り抜き
-, ,