774inc字幕切り抜きCh

No.1嬢からセクハラされまくる飛良ひかりと流れ弾をくらう風見くく【因幡はねる/日ノ隈らん/柚原いづみ/瀬島るい/大浦るかこ / 切り抜き/字幕】#vtuber #切り抜き

1 : ryokusai2023年5月15日 ID: 1658229906407563264
よりによって自分の差別を自覚もできないセクハラクソ女(赤の他人)をどうして男らしさ全開で包摂しないといけないのかって話ですよね。男はお前のパパじゃないんだから被害妄想もセクハラも差別も許してやる義務は無いという
2 : 飯森日向守盛良2023年5月15日 ID: 1658229651867836416
おそらく「そのタレントも知ってて沈黙した、長年、沈黙の加担をしてきたから」という理由だろうが、当時中学生で沈黙の加担もヘッタクレも無い…。 こうなるんで「“あの”ワイドショーが安易に扱える事案か!? 下手したら大変な人権問題や2ndセクハラになるぞ!?」と言い続けてきたのだ。
3 : 犬單于 𐰃𐱃 𐰖𐰉𐰍𐰆@異世界設定コン最優秀賞受賞者2023年5月15日 ID: 1658229575133057024
痴漢被害は女性の人権侵害なんだから、毅然とすりゃーいいじゃん。自分の人権犠牲にしてまで、高齢者を助けるには及ばず。見殺しも是非もなしw ヘルパーが利用者からセクハラを受けても我慢するべきなの? 高齢者を加害者扱いしにくい訪問介護現場の苦悩 Yahooニュース
4 : しばさき有二《DCTフリーク》 #NoWar2023年5月15日 ID: 1658229102174937094
所属する会社の不祥事について黙らなくてはならない法律など無い。 それとも、事務所から「不祥事について沈黙を守れ」というお触れが出てるのかね??? 喜多川擴 セクハラ ジャニーズ事務所に性加害の検証と謝罪を求めます
5 : ナポリン🥤2023年5月15日 ID: 1658228520693399552
機動隊にロープで縛られてセクハラされるドラえもん が100万再生を達成しました。投稿から2414.2日。 sm29771814
6 : シンシン2023年5月15日 ID: 1658228505262579712
ネトフリやアマプラのように世界コンテンツのメディアでのジャニタレ起用は難しくなりましたね。 単なるセクハラではなくて、淫行ですから立派な犯罪のはずなのに、単なるスキャンダルにしてるのが違和感。警察がなぜ捜査しないのか。
7 : とうあ🍈2023年5月15日 ID: 1658227561695182848
街中とか人が見てないところでおちんぽにセクハラしたりしたいし、2人の時はオナを強要しても許してくれる気弱さがないと嫌だから普段ドMなのは重要なんや…というかずっとおちんぽ触ってたいから許してくれないと嫌みたいな📬💞□▲
8 : ちなみ3y2023年5月15日 ID: 1658227378810941443
いまからでも出来る人生になるよ?私が手取り足取り手取り足取り手取り足取り腕をとり手をとり手をとり(そんなにできない癖に)(セクハラしたいだけ)(何)
9 : スーパーノーマル2023年5月15日 ID: 1658227269964546048
しばき隊関連団体の男組は有名だけど、女組もあったことは忘れられてるよね しかも身内からのセクハラ問題で有耶無耶のうちに解散してしまったというコメディ
10 : maaaaaayaaaaaaaa2023年5月15日 ID: 1658227044378112003
キャバレー「seven division」の雇われ店長菊田 銀座の高級クラブ「土方」に引き抜かれる有古。 太客からの指名なのに、酔いつぶれた鯉登を介抱する月島。 「俺は、踊り子です!踊り子の谷垣です!」接客拒否、谷垣。 セクハラしてくる客の手に…

-774inc字幕切り抜きCh
-, , , , , , ,