にじホロてぇてぇチャンネル

英語を知らないサロメ嬢に対してよりUnseisoな英語表現を教えるオリバー・エバンス【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : らるみな2023年2月14日 ID: 1625588438719426560
英検8月じゃぁぁぁん 6ヶ月猛勉強すれば行ける!!! らるみな頑張れ💪 らるみななら行けるぞ! みんなの当たり前には当たり前じゃない努力があった上で当たり前になってると思うんですよ? 誇れるぞみんな みんなは賢い人です 英語だけ勉強してもほか教科もあるしなーーみんなどうやって勉強したんや
2 : 承花140字bot2023年2月14日 ID: 1625547981654212608
「あいらぶゆー」「違うな。もっとこう、舌を裏顎に付けてみろ」「あいるぁぶゆー?」「違う」承太郎は英語の発音が完璧だ。そりゃあ母親がアメリカ人だから当たり前だけれど。僕は発音が日本語っぽくて上手じゃない。「結構難しいね」「ま、これから俺が教えてやるさ」「お手柔らかにお願いします」
3 : いつきったー2023年2月14日 ID: 1625542688115396608
英語が思ってたより簡単で時間余ったからきどふどの間にできた子だったらカリスマイケメン頭良いっていうの受け継いでるだろうからそれと結婚すればよくない!?二人の遺伝子貰えるぜヒャッハー!わたし頭良い!!とか思ったけど第一こいつら男同士だし子供なんかデキるわけないからわたしやっぱ頭悪い
4 : セーリュー(Seiryu)2023年2月14日 ID: 1625542236363718656
すげえ尊敬する人からコメントもらうとするじゃん。 しかも英語圏の人だったりするじゃん。 そしたら徒や疎かなコメントできなくて震える手で下手な英語で返すしかないんだけど多分これ喜びの1/100も伝わんないとおもうと切ないよね 1/100の純情ななんちゃら
5 : アレス・アレンダーノ2023年2月14日 ID: 1625534449176944640
「喧しい……(すぐに仏頂面に戻り)誰だアランって……というかもしそれが俺だとしたら行かねぇよ。そこまでする必要がない。そもそもそういう関係じゃねぇし 知らん、日本人のお前らがわかんねぇのに異国の俺がわかるかよ。 ほぉー……ならハートさえ込めれば英語でもいいんだな?お前らも習ってたし」
6 : 🐱🤍2023年2月14日 ID: 1625523542434680832
香港人って日本人客みたいな粘着あるけど、でも英語喋れるからいいな!チャイニーズは簡単な英語も話せないからコミュニケーションとれない。TOKYOもわからないとか馬鹿じゃねーの笑 Apple🍎すらわからないんじゃない?あいつら😂
7 : king♀2023年2月14日 ID: 1625517277633445889
英語圏もナンシーとかしか浮かばない…🤔💭 ちなみに、今の二十代女はカミナリ世代⚡️って呼ばれています名前の最後に「◯◯か」「◯◯み」「◯◯な」「◯◯り」ってつく子が多いので😂w らぶりーマジでいますよ。たぶん今の世代ではめずらしくないかも…
8 : MiHi2023年2月14日 ID: 1625516030041944069
インド人が大勢出てるCallで、ドイツ人が「ごめん、俺理解できてるか自信ないんだけど、今こう言った?」って聞きなおす場面を見る度に、俺だけじゃないんだなこいつらの英語わかんないの。って励まされる。
9 : fool2525@謎解き仲間募集中2023年2月14日 ID: 1625485716741591042
英語、カタカナ、ひらがな、漢字、全部入ってるw なんとかベストバイではない
10 : さあや@WWK&QQ2023年2月14日 ID: 1625470179059863552
英語イヤイヤ期きたー! 👧「Which one do you like?じゃない!ひらがなで話して!」 👩「…」

-にじホロてぇてぇチャンネル
-, ,