pict-ものch.

感情を込めるとキャバ嬢に進化する戌亥とこ #vtuber #切り抜き #clip

【ものCh.】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : すすき2023年5月14日 ID: 1657756442118725633
面白いと言われた時の顔、ツッコミをすることを决めた時の顔、舞台裏の顔、天才と言われた時の顔、相方に見せる顔、家族に見せる顔、それぞれに込めた感情 誰かを演るって、マジで身を削ること………
2 : ラタス2023年5月14日 ID: 1657584908100071429
虐待そのものだと云う事に理解が及んでいない…医療や科学の発達と同様、生物学も研究が進み、動物達の知能の高さや感情の豊かさが解ってきています それは、昔のものとは全く…
3 : ワシじゃよ、2023年5月13日 ID: 1657341205829791747
🐳の3Dモデルのデフォの顔、感情がごっそり抜け落ちたみたいな顔してて良いよね! 普段は表情筋めちゃ動かしてるイメージだけど、その必要がない時はこんな「無」みたいな顔してると思ったら大変興奮してしまう☺️ ⛅️くん、普段はニコニコ笑いかけてく る男の意外な表情を見てドギマギしてほしい〜
4 : 2023年5月13日 ID: 1657300367045193728
めるちぐうかわだった。前よりも歌さらに上手になってたのといろんな感情で泣きそうになっちゃった。
5 : キンザザノキセキ2023年5月13日 ID: 1657245344818925569
例えばるめちゃんは一緒に走るとなったら即すみょをマークするくらいにはすみょを意識してるし、ゆーが様の脳も焼いたしユタカさんにもクソデカ感情抱かれてるしりゅーせーも舎弟入りしてるほどなのに、すみょはあんまり自分のこと特別な人間だとは思ってないのよね。かわいいね。かわいいね。
6 : うさぎさかえ2023年5月12日 ID: 1656948023442956288
君ピポの録画聞いてると、るちかさんのめめのちゃんで色んな感情の「祈乃莉様」ボイスを摂取できる。
7 : 白魔2023年5月12日 ID: 1656932834232406017
倉持めると……………………………………………………………………………………………………………(デカ感情)
8 : がとーしょこラ2023年5月12日 ID: 1656871765904351233
pのくせにすおつかがファンのこと考えると嫉妬するので私はpじゃないですね ちなみにめるもファンレター書ききれましたありがとう的な電話に嫌な感情持ったからね くそ、アイドルを相手にするとこれがだるいんだよッ
9 : ♡める♡2023年5月11日 ID: 1656690909399101441
めるちゃんはきっとめるのこと好きでいてくれてるきみよりもめるのほうがもっともっときみのこと好きなんだなあ。。。激重感情ごと受け止めてくれると幸いですネ(´× ×`)💭
10 : モモココ2023年5月11日 ID: 1656659250037526528
虐待そのものだと云う事に理解が及んでいない…医療や科学の発達と同様、生物学も研究が進み、動物達の知能の高さや感情の豊かさが解ってきています それは、昔のものとは全く違う事も多いです。人がアップデート出来ていません もっとアニマル・ウェルフェアを拡める事も政治の大切な役割だと思います

-pict-ものch.
-