ホロライブ切り抜き速報

ツイッターでバズったPapers, Pleaseのゲスこよを披露する博衣こより【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ツキ2023年4月16日 ID: 1647458718576168960
なんかおとといあたりツイッターで飛び降りの動画が出回ってたんだよーと出先で聞いたけど、全く私のTLながれてこなかったので知らなかったんだよなあ。トレンドでさえ見かけなかったから多少バズってもほんとよそはよそだな
2 : tyosu2023年4月16日 ID: 1647437339327873024
ツイッターのバズなんて結局数撃つのが正義ですからね
3 : みりん2023年4月16日 ID: 1647428847816810497
このツイッターというゲームは誰もが参加できるけど、誰がやってもバズる快感やフォロアーが10万人超えて承認欲求が満たされるわけではない訳で。 報酬に辿りつくには、スキルがいる。 今のところ、ゲームは「プレイヤーは他プレイヤーと同じ感動体験を得られないと…
4 : 怒助兵衛2023年4月16日 ID: 1647419952427843584
安倍晋三を射殺した山上徹也氏のツイッターやブログでの書き込みがバズって、犯罪を犯すものの異常な心理がひろく世に理解されたと思う。 そしてそれは日本人の精神の健康に役立ったのではないか。
5 : あの時のあいつ2023年4月16日 ID: 1647417985513185280
バズりすぎるとキモッ!ってなって途中で消しちゃうので自分のツイッターにバズったツイートは残ってない
6 : パルワルド秋山2023年4月16日 ID: 1647392347595096067
数年に一度ぐらいの頻度で海外ツイッター圏でバズってるフランキー堺主演ミュージカル映画『君も出世ができる』から『男いっぴき』のワンシーン。 高度経済成長期まっただ中、飼いならされた男たちがしばし野生に戻ってワーオーって叫んでるとこすき🐺
7 : ノーン | 表紙も作れるKindleプロデューサー2023年4月15日 ID: 1647376616480452609
《発売日》 4/18(火) 著者→ 表紙→ スペシャルサンクス→ 、HOMIESのみなさん 《豪華特典》 ①ChatGPT×スプレッドシート自動ツイート…
8 : あらさーちゃん@作家2023年4月15日 ID: 1647375609079943168
《発売日》 4/18(火) 著者→ 表紙→ スペシャルサンクス→ 、HOMIESのみなさん 《豪華特典》 ①ChatGPT×スプレッドシート自動ツイート作成ツール ②初心者向けツイッター運用セミナー動画 ③2030年バズったツイート3000ツイート集
9 : kappa 🌈カルトを許すな!カルトに乗っ取らた自民党から日本を取り戻そう!2023年4月15日 ID: 1647374142013050882
本当に久しぶり、三人で団らん。 こんなのは母の葬儀以来かもしれない。 三人の中では全く存在感の無い私だが、このツイッターで間違ってバズって閲覧が250万になったよと見せたら二人は驚いていた。 (そもそも、、、私が驚いているんだけどさ)、 なんか、やっぱりおれって、、、、小さいなぁ😔
10 : ジョあん2023年4月15日 ID: 1647363833441439744
これもちいさいのかな このまえツイッターでバズってたからみたのよ

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,