ホロライブ切り抜き速報

引っ越しを考えてる兎田ぺこらに、一番女子力が高かったホロメンの部屋を語るちょこ先生【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 미야다테♡2023年5月6日 ID: 1654854485548892160
え?もしかしてここあの存在忘れてます?るなのことは誰よりもここあが1番愛している自信しかないよ♡他の人に目移りとか許さないからね︎^^もうず~っと一緒にいたいしいないと生きていけないし常にるなのこと考えてるしるなを傷つける奴全員殺したいくらい愛が爆発しそうなんだけどどうしたらいい~?♡
2 : ちゅぽぽ2023年5月6日 ID: 1654842650435137536
過呼吸なる……ハアハハガアアアアア え待っておひいさん目元ガチかわ本物やんウィッグもうますぎて脱帽…ジュンくんのアイラインほんとに再現されてて愛が溢れてる😭てかえ?ジュンくんがおひいさんをバックハグって構図がまじでEveだし距離感がバグっ…
3 : ぐろこ2023年5月6日 ID: 1654839137588121600
えなにこれすごい。 気になって本垢のぞいたら最近4月に四男を風呂場で出産してるし(その前も友人宅の風呂場で出産)、授乳中の姿も普通に写真載せてるし、胎盤も家族みんなでいただきますしてるし、陣痛気持ちいい〜とか書いてるし、え?え?え???? 出産ってそんな感じなの?笑
4 : 𝘓𝘢𝘮2023年5月6日 ID: 1654837277934387208
ブログのどの自撮りを見ても渡辺の翔太って天才的に可愛いしイケてるカッケエ〜〜 今日も大都会東京で仕事して高えマンション帰って寝てまた明日起きたら仕事なんやろな マジカッケエ〜〜〜
5 : 2023年5月6日 ID: 1654824902745296897
完全に喉イッてるし90分ジャンプし続けて膝ガックガク。普段夕闇のライブで体力つけてるけど、例えるならパーティーからのZooからのマリブからの酒ナイトからの猫を5ターンくらい繰り返すくらいの運動量です(夕闇のオタクにしかわからない例えをすな)
6 : めいた2023年5月6日 ID: 1654808263777730560
ホテルで買った食べ物をあーんして食べさせてあげた後、ホテル入って俺のモノをあーんさせたら、ご飯の時よりノリノリで口開けて咥えてるの最高😉 「ご飯より俺のモノの方が美味しかった?」って訊くと照れながら頷いて可愛かったし、その後嗚咽するまで俺のモノを咥えて嬉しそうにしてたのエロ過ぎ。
7 : ゼン@2023年5月6日 ID: 1654792490736812036
今でも顔を覚えてるしムッチャ可愛くて今でも恋してる気分だったのに......... なーーまーーえーーうわぁぁん😭😭
8 : フルシ2023年5月6日 ID: 1654742700732870660
仕事終わり各所ランガンして5b3f🐳🐳 連休終盤になりバスもかなりイジメられてるらしくルアーを取っかえ引っ変えしながら何とか釣れました💦 メインはジグのトレーラーにフリップコギルをつけたもの🙄 今からの時期ビックリするくらい釣れます👍🏻 ̖́- NORIES
9 : 7️⃣コ2023年5月6日 ID: 1654741281053229056
昨日のこたちゃんを観ながら「こんなに可愛い子が佐野ちゃんをかわいいかわいいしてるの…?え、こたちゃんも超可愛いけど…?」となったので、"晶哉をかわいいかわいいしてるこたちゃん"の図は実際に見たら犬と犬の戯れだと思う
10 : もひお@笑顔のダブリーマン2023年5月6日 ID: 1654696101705039872
けっこう大事な話。自分の魅力に気づいてない人が多すぎる。「パパ、自転車乗るのウマいよね!」ひっしに練習中の息子がベタボメ。「え?いや普通だろ」「バランス感覚バグってるって!」実は思わぬ自己肯定スキルを持ってるもの。自分の隠れた魅力を、イベント参加など…

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,