V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

みこちとスバルのレアな組み合わせw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : 黑ユリHexagram✡️ 💋🍙🚑2023年5月16日 ID: 1658277873701224454
ローソンホロライブ 10回引いたけどポルカ率が高かったw ちょこ先生とスバルちゃん引けなかったのが残念だけど みこちとポルカのグッズが当たったのは嬉しい!!
2 : 笹丸2023年5月15日 ID: 1658252931572068353
初めまして! スバルのグラスとランチョンマット持ってますみこちと交換できませんか?
3 : 2023年5月15日 ID: 1658252844426993664
推しが出ない悲しみw みこちとわためぇ出ず。 まぁ、個人的にはデカ物がほとんど出なかったのが良かったわね。(スバルのタペ位)
4 : めびうす🚑2023年5月15日 ID: 1658236819463634944
みこちとちょこ先とぼたんちゃんのアクスタがダブってるからオタクがいたらスバルと交換してもらいたかったんだけどなぁ まさか1人も出会わないとは
5 : れお/skeb〆2023年5月15日 ID: 1658232917502603264
10回ひけた!!!!みこちとスバルとちょこ先生のアクスタ・ポルポルみこちちょこ先生のアクリルコースター・ししろんのミニマスコットが確定で、あとクリアランチョンマット3枚は職場ついたら確認する!!!うれしい😭😭😭😭😭
6 : 兎狐風@ホロライブ箱推し2023年5月15日 ID: 1658184434787680259
ミニマスコットはみこちとスバルちゃん ランチョンマットはスバルちゃんでした。
7 : ❄︎2023年5月15日 ID: 1658146549338370053
朝もう一回引いてみこちとスバル当たらなかったら交換探そ…
8 : ぽちょむきん🚑🌸2023年5月15日 ID: 1658102881294204930
重大告知&クソマロ大会おつヴァル〜! クソマロ濃度の高さ最高か!!!! ソセレ2大会開催日明後日で近って思って笑ってたけど参加確定面子が多くて更に笑ったw スバルちゃんには是非みこちと対戦してほしい!!!! 新衣装も楽しみにしてるよ〜 生スバル
9 : アンド🌸🚑skeb募集✨2023年5月14日 ID: 1657698950219182080
今回のペルソナ相談もラーメンバーの時もみこちとスバルの連絡の取りやすさって仲良くて良き✨
10 : 今日・コンマ・らぶちゅっちゅ2023年5月14日 ID: 1657694950090489856
みこちとスバルちゃんのコミュランクが上がってて草 ゲームの話できるの楽しいよね

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,