V沼にハマった杉元

にじさんじメンバーを走らせて金を稼ごうとした結果、あってはならない事が起きてしまった剣持【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🍫🌿2023年4月28日 ID: 1651773660422868992
母「え?息子かい?」 詐欺「そう!息子だよ!急なんだけど金貸してくんない?」 母「にじさんじ…」 詐欺「は?」 母「本当に息子ならにじさんじメンバーを海外勢と卒業者含め全員言えるよね?」 詐欺「ちっ…!(ガチャ切り)」 母「なんて…
2 : はせがわるき🐬🌱2023年4月28日 ID: 1651772467441172481
にじさんじ、大きくなってきてユニットがメジャーデビューしてきたからこそ メンバーが引退した時の影響も大きくなったよな〜 大変そう
3 : ナラフードラ2023年3月29日 ID: 1640886302114734081
【郡道美玲 青い鯨模倣事件】 今炎上中のにじさんじ所属のVTuber、郡道美玲が数年前、東欧で問題視された「青い鯨」という洗脳を用いた自殺教授ゲームを真似た「郡道先生のミッション」なるものをメンバー限定の閉鎖コミュニティで行っていたことが分…
4 : tm2023年3月29日 ID: 1640881268371132416
今日長編の夢2本みたんですけど、2つともにじさんじメンバーでてきた。2度寝するとレムレム状態で逆に疲れた
5 : めいこ🐼2023年2月26日 ID: 1629970366964858881
🐼配信告知💚  今日の21:00から‼ 素敵なメンバーで麻雀だ~‼このメンバーならきっとほんわかニコニコエンジョイ楽しいふわふわもちもち麻雀が出来るに違いないですね😀 ┈┈┈┈┈ 【雀魂】ナリちゃん!?小野町!?きらめ~~!!??!🐼💭【に…
6 : グルコサミン2023年2月26日 ID: 1629962229545324545
2023-02/20から2023-02/27まで にじさんじメンバーYouTubeチャンネル登録者数まとめ
7 : kanayan2023年2月26日 ID: 1629879912021757952
にじさんじenのメンバーの中でイギリス人、もしくはイギリス英語を話す方は誰なんでしょう?
8 : にじさんじ非公式配信開始通知Bot2023年2月26日 ID: 1629855116072468480
メンバー湿布 2月猫の日ありがとう【にじさんじ】 YouTubeで配信が開始されました のらジェット 文野環
9 : にじさんじライブ新着2023年2月26日 ID: 1629854598755229697
~6分前に配信開始~ メンバー湿布 2月猫の日ありがとう【にじさんじ】 文野環
10 : F414-GE-4002023年1月27日 ID: 1619032302373457921
快感の感じ方がイかれているチャイカにドン引きのにじレジ(株)メンバー【花畑チャイカ】【椎名唯華】【夜見れな】【手描き】【にじさんじ】 sm41708484 ニコニコ動画

-V沼にハマった杉元
-, , ,