V(も)切り抜きch

ポジティブがすぎるアンジュ【にじさんじ/切り抜き/アンジュ・カトリーナ】#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : 💎 g i b u 💎2023年5月16日 ID: 1658371182142582785
サエの存在がでかすぎる。 ありがとう💕 サエと話したらポジティブなれる笑
2 : ゆうすけ2023年5月16日 ID: 1658367726551994369
私をせフレにするメリット💕 ・遠くても会いに行く ・🏩代全額出す ・セッ○スがエロすぎる ・ピルマン子なので中出しできる ・気分で呼んだら来る ・毎日ポジティブで明るい ・落ち込んでたら舐めてあげる←👅 拒否する理由ある?ないよね🤤 私をフォ…
3 : TatsuhikoOno_JP2023年5月16日 ID: 1658359584539709440
特に ・全体的にポジティブすぎる物 ・全体的にネガティブ、もしくは面白おかしく批判してる物 ・エンターテインメント性が強い物 ・個人の感想が強く第三者目線で解説してない物 これらの旅系Youtuberの動画は一切信用するな 旅するならワーキングホリデーやアドバイザーの様な専門家に話聞こうね!
4 : みるきぃ2023年5月16日 ID: 1658347324094189569
でもこうツイッターに打ち込んで思うことは、やっぱり心の壁が人一倍厚すぎるとこが欠点だなぁ... 自分を変えようとして、ポジティブ思考をしだしたのがいけないのか、嫌って言う気持ちの伝え方が甘かったのか... 本当にここ最近の1か月色々考えすぎてる気がする 疲れた
5 : 雪の子✳ジャニーズ専用垢2023年5月16日 ID: 1658328614960766977
事務所がどうあれ、タレント側は決して事務所を悪く言える立場ではないのは十分承知。それでも事務所にいる私の推したちを信じるし、この後のことを見守りたい。ポジティブすぎるとは思うけど、決して悪い事務所ではないと思う。
6 : sai2023年5月16日 ID: 1658320931604008960
シャワキタが自分のポスターぶん殴られて悔しがる顔が見たいと言われてた件、🇺🇸で聞いた時は理不尽すぎる酷すぎるってピーピー泣くけど あっでも意識してくれてたんや!タメやし!てすぐポジティブ転換するとこから始まる沢リョ なお「いやタメって事こっ…
7 : どこかの銀行員2023年5月16日 ID: 1658311450149126147
あぁ、自分の軸が無さすぎる… みんな好きなこととか趣味で盛り上がってるけど… 私は中途半端に色々知ってるだけで、好きとか熱中してるようなこと何もない… だから会話がクソつまらない… だから今月は趣味見つけられるように頑張りまーす!!(ポジティブ)
8 : 小林信也@プロ雑用・社長の右腕2023年5月16日 ID: 1658297618261487617
機嫌や調子がいい時にポジティブであることなんてイージーすぎる。本当に必要なのは絶望的な時にポジティブで居られるか。平時にネガティブでも、最悪の時にポジティブな人が頼るべき人。
9 : ゆー2023年5月16日 ID: 1658296583488933888
久しぶりの投稿! 雑すぎるジェンダーリビール😂 3人目にして初めてやった(笑) 3人目もメンズでした🦖🦖🦖 三兄弟賑やかで楽しそうだ😂 私からは女は産まれないんだと思って諦めます😂 女の子がよかったと思う反面、わたしには女の子育てられる自信なかったのでよかったとポジティブにいきます!!
10 : レードル♩ゲーム実況たまぁに配信2023年5月16日 ID: 1658287908753936384
うぇ、それポジティブすぎるやつ 笑 どっかの会社名かなとか構えてしまった!w あれ? 今何語か調べたら、スペイン語らしく 「興味がある、おもしろい」 という単語に【interesante】ってのがあった! モロさん… まじかこれ 爆笑 世界のお玉第一歩目だな←

-V(も)切り抜きch
-, ,