V(も)切り抜きch

アンジュのここ最近で一番焦った話【にじさんじ/切り抜き/アンジュ・カトリーナ】#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : 百々瀬💐♬︎2023年4月16日 ID: 1647410244577005569
わー!かぎろひさん行ってきたんですね、アンジュだ!!私もjuiceがここ数年きてて…次のライブ一般とるか悩んでるんですよ……私もこれ以上沼増やすと本当にやばいんですよね…!
2 : 👳🏽‍♂️せいじくん👳🏾‍♂️2023年4月16日 ID: 1647403763496542209
私のアンジュセンサーがここにアンジュがあると受信してやってきた次第である
3 : あちゃえる2023年4月15日 ID: 1647383623426007040
今日はここ! って事で昨日のアンジュからの今日は眠いな(´・ω・`)
4 : Jien Takahashi2023年4月15日 ID: 1647236840938946560
ありがとうございます💪😎✨ 『You Against to the Destiny』のような曲を作って🎸を弾き倒せる24歳の若者は中々いないんじゃないかと自負しております🔥🔥🔥 アンジュと一緒に🐹ここからブッ飛ばしていきますので引き続き応援ヨロシクお願いします🙏😈✨✨
5 : すみ/にぎ🍣2023年4月15日 ID: 1647202140149141505
アンジュルム最高ありがとう…BIG LOVEツアー入れるヨロコビ…セトリネタバレしないでくれたおたくありがとう…ここまでアンジュを繋いでくれたOGメンおたく先輩全ての方に感謝………ありがとう………
6 : 恵夢2023年4月15日 ID: 1647147878379569152
「アンジュくそ難しい」「アンジュの服と髪どないなっとんねん」「腰のこれエトワールにもあるやつ」「ぷいきゅあ1翼(羽)が似合いますね」「雫ちゃん」「何ここ意味わからん」「アンジュさん何もわからん」「太腿えr」(描きながら呟いた言葉達…この娘むずい…)
7 : ちぃまーき(れらぴ系るのろこほまみいみ)🍖💓🦐💛💙2023年4月15日 ID: 1647085121210572803
着いたよ!名古屋1日目(Juice=Juice名古屋、アンジュ名古屋) れらたん🦐!さくらち🌸!よろしく〜😄 鈴ちゃん🔔おかえりんちゃん!\(^o^)/ ここ来るのは、1月のハロコン以来3ヶ月ぶり (@ 日本特殊陶業市民会館 in 名古屋市, 愛知県)
8 : 緑のミミンサ-🖤❤🧡💛💚💗💚2023年4月14日 ID: 1646977095271342094
そんなの永久にできないんだよ!!! 運痴なめんな!!!!(言いたいだけ) え、待って ここまでノータッチだったの? ミミンジュはもう完全に脳内で撫で回されてましたが??????? えっ、アンジュも積極的じゃん これは南国出身(偏見)
9 : 緑のミミンサ-🖤❤🧡💛💚💗💚2023年4月14日 ID: 1646975199408185347
恋愛6 お、ここから初見らしい またここで例の求愛ダンス😂😂 って思ったら、アンジュも同じような反応で、こーゆーところで主人公と共感できると、 よりゲームは楽しいよね ありがとうございます🙏 ありがとうございます🙏 なにげに、アンジュひっっどく冷めた顔してるときあって左下見るの楽しい😂
10 : 望月なつ2023年4月14日 ID: 1646878262503809024
デヴィッドと派遣員達の和解シーン、アンジュがここでも引っ張ってくれる。ぎこちない中から、ボコボコにしてたと軽口を言えるところまで至れるの、マルカさんが泣くのも納得だよ。感慨深いシーンですね。歌担当……ということでもしかして?と思ってたら!…

-V(も)切り抜きch
-, ,