774inc字幕切り抜きCh

焼肉でテンションが上がり過ぎた日ノ隈らんの奇行にドン引きしていた因幡はねる【柚原いづみ/風見くく/飛良ひかり/瀬島るい/大浦るかこ/ 切り抜き/字幕】#vtuber #切り抜き

1 : なずな2023年5月16日 ID: 1658318804366266369
サンリオ下がらないのかよ一本取られたよ! 新日本空調とパルも止まることを知らない ビックカメラは、まぁ 八千代はこれどうしたらいいんすかね?焼肉のテンションで買ってしまった JINSを3060円で100株 大分銀行(マイメロちゃんが代表取締役)を2067円で200株購入 日経3万いく派に転向します
2 : 芝田です2023年5月16日 ID: 1658317465041145856
八起寄席、初参加でした。 とっても楽しかった! 焼肉八起さんの焼肉にテンション上がりまくり。絶品でした。柔らかくて美味かったなあ。
3 : ホット2023年5月16日 ID: 1658311917784694785
今までの差し入れ弁当で一番テンション上がる ありがとう焼肉たむら 今度和歌山のお店行くさけね
4 : みかっしー2023年5月16日 ID: 1658311190509158400
休日出勤したから腹いせに焼肉定食食べに来た 死ぬほど広いところ案内されてテンション上がる
5 : 立川志の春2023年5月16日 ID: 1658284971281481729
八起寄席、初参加でした。 とっても楽しかった! 焼肉八起さんの焼肉にテンション上がりまくり。絶品でした。柔らかくて美味かったなあ。
6 : みく.2023年5月16日 ID: 1658266522148827138
職場の最寄駅前に焼肉安安があったことだけで既にテンション上がるなど。笑
7 : ペカッGOGO2023年5月15日 ID: 1658257053624975361
おはよぉ!焼肉勉強テンション上がるね(ง ˙ω˙)ว♪今日も1日がんばろー- ̗̀✊🏻 🔥❤✊🏻 ̖́-
8 : こんちゃん🦄マッチングアプリ1件目で使える飲食店を紹介2023年5月15日 ID: 1658249341465923584
恵比寿のニクアザブがデートに最強すぎる。スタッフさんが焼いてくれるから最高の焼き加減でお肉がたべられるし、お肉によって変える8種類のつけだれが本当においしい。焼肉好きも生肉好きもテンション上がること間違いなしだから、恵比寿の店選びでまよ…
9 : けし@CRA2023年5月15日 ID: 1658245576411185153
今日は早起き外勤でテンション下がるけど、晩ご飯が焼肉だから頑張れる!! 焼き野菜いっぱい食べてやるのさ!!!
10 : りかちゃん2023年5月15日 ID: 1658153716502102016
夜中に食べる焼肉さいこー♡♡♡ (朝から仕事テンション)

-774inc字幕切り抜きCh
-, , , , , , ,