774inc字幕切り抜きCh

宗谷いちかと虎城アンナのおかげで新しい扉を開かずに済んだリスナーにブチギレる因幡はねる【あにまーれ/切り抜き】

1 : 鈴ノ音2023年5月7日 ID: 1655110679765086208
昨日の宗谷いちかさんトコの格付け 面白かったなぁ。 次回あたり、メイティア、シャルさん、ユリ嬢、いづみさんで「自称重くない女」とかしないかな? リスナーに圧をかける 同期・同僚にこじらせてる 裏で確認してる・見張ってる 好かれようと努力する 胃袋を掴むための料理努力 女の格付けV
2 : やだね2023年5月6日 ID: 1654725273974370305
マジで宗谷いちかシャルちゃんの配信来ないで・・・ お絵描きでリスナーと話しながら作ってくれてる空間に来たらお前に気を取られるじゃん・・あんたの配信じゃないんだからあんたのこと好きなヤツだけじゃないんだよ・・
3 : 龍太1号 ✨しせ民🐶🎈✨2023年5月6日 ID: 1654677855874478081
ななしのライブやばい 宗谷いちかがデビューしてこれまで歩いてきた事が、日々の全部が歌に乗って「君と未来」と言う曲ごと、宗谷と、リスナーと一緒に成長してる曲だと思う。 今ではこんなに希望に満ち溢れた、宗谷だけの「キミ」の背中を優しく押してくれる歌 俺も「キミ」の一歩を応援してるぞ✨
4 : 犬神 じゅしわん2023年5月5日 ID: 1654361396585594880
【上演中!】 ⋱NANASHI Sing up vol.1-Sparkle-⋰ ななしのライブやばい ■━━━━━━□ 🎵Twilight Stream 🎙️龍ヶ崎リン 🎵シネマ 🎙️宗谷いちか、龍ヶ崎リン 🎵君と未来 🎙️宗谷い…
5 : 🍓aisa。2023年5月5日 ID: 1654297315589656576
いちか、おはよー✨ 今日は連休が最後のなので😢ゆっくりする…いや、signupのアーカイブもっかい見ちゃうぞ🥳 宗谷さんは作業とかあるんかな?ふぁいとよー
6 : 暦✪💫💛 ♨️🐾🥕💣🍠💮🍃2023年5月4日 ID: 1654251080094728194
宗谷いちかの握手会に並んでて、「わ!もうすぐ宗谷さんに会えるんだ、緊張する!ねー(*´·ω·)(·ω·`*)ネー」とか隣の誰かと話して、「握手会だから、変な靴下もってきた!」て意味不明なこと言ったところで、夢から覚めた、はぁ?w
7 : れんじ2023年5月4日 ID: 1654128817269776393
いや、わしがかまう (おもろかったかわいかった大浦るかこと宗谷いちかの絡み好き
8 : Maor2023年5月4日 ID: 1654121840217051153
お疲れ様でした~! そやさんとるかこさんの絆がよく分かる配信だったぜ! 正直宗谷いちかと意思疎通・・・!?って思ったけどやっぱりお互いの事理解してるんだなって。あとメンヘラなのめちゃくちゃ意外でした。リーク感謝。 卍最強卍
9 : りく♣❄2023年5月4日 ID: 1654106333271199746
宗谷いちかのキュンが多すぎて悶絶する大浦るかこと何としてもマークを合わせたい橙里セイ 先輩後輩意思疎通
10 : 龍太1号 ✨しせ民🐶🎈✨2023年5月4日 ID: 1654102994550652930
先輩後輩意思疎通 宗谷いちか、大浦るかこチーム、言い訳言わせたら最強だと思うんだ

-774inc字幕切り抜きCh
-, ,