Vtuber切り抜きじゅんじゅん

【切り抜き】神域リーグ第7戦、松本吉弘「困ったら字牌切れ」千羽黒乃「1萬はどうですか?」松本「8索よりは好き」因幡はねる「ふむふむ」【渋谷ハジメ/あにまーれ/にじさんじ】チームヘラクレス、#神域リーグ#vtuber #切り抜き

1 : 天願つくも2023年5月16日 ID: 1658357651858935808
チームヘラクレスの校歌が完成しました。 皆で歌って神域リーグも勝ち進んでいくぞ‼ ヘラクレスオオマツモト
2 : ちぱ🍊2023年5月16日 ID: 1658357486750138370
🔻直近のスケジュール(更新)🔻 5/16 22時~誕生日スパチャ読み 5/17 22時~神域リーグ交流戦 (⏫渋川さん、もこさん、イヌさん) 5/18 時間未定~メン限 5/19 23時~Apexやります (⏫いづみちゃん、メルさん) 少し…
3 : はる🎨2023年5月16日 ID: 1658351329117638657
神域リーグ楽しみや 今のところアキレス推し
4 : まぐかっぷ2023年5月16日 ID: 1658342001719545856
神域リーグ系の配信おもしろいな。 ことしは今年で去年とはまた違った面白さを展開してくれそうで楽しみ
5 : りば支店長P2023年5月16日 ID: 1658338819551404032
神域リーグの勉強会マジで為になるな
6 : いなかのはしさんω2023年5月16日 ID: 1658312587757654016
渋川プロとにいなさんの ラス回避やりとりおもしろい^_^ 感情の上下とすれ違いがすごい… 神域リーグ楽しみだ!! 渋川難波プロ 朝陽にいな
7 : 鳩71⋈2023年5月16日 ID: 1658310623136997376
ここまで活用する人が居るとは。ダジャレ弟子にしないと!/"【切り抜き】前日に学んだ千羽黒乃の麻雀ダジャレを実際に卓を囲みながら実践するルイス・キャミー【ルイス・キャミー/にじさんじ/神域リーグ/ゼウスと青春/肉丼麻雀】" を YouTube で見る
8 : SRDの犬2023年4月16日 ID: 1647478577498312707
今回の神域リーグは ネオポルテチームあるので 初めて見てみようかなと思い、 麻雀覚えてます。
9 : イレーヌ🦊🐣🧷💙🤍2023年4月16日 ID: 1647473497546051585
おはよ、体調治しつつある緑仙です 昨日はラジオで新曲が初オンエアされました‼️とても貴重な経験でテンション上がりましたね〜神域リーグのヘラクレス制服お披露目があったり沢山発表したのでチェックしてみてね🀄️ 今日は七次元生徒会の更新日ですので19…
10 : らぴすちゃん( ´,,•ω•,,`)♡2023年4月16日 ID: 1647472552208637953
神域リーグ2023の開催が迫っても、去年の激闘は色褪せない…… 神域リーグ アーキレソ ゼウスを選択 ヘラクレス推し アトラスしか勝たん

-Vtuber切り抜きじゅんじゅん
-, , , ,