Vtuber切り抜きじゅんじゅん

【切り抜き】神域リーグ11戦牌譜検討、、松本吉弘「打ち方次第で24000点放銃を防げた可能性大だった」【因幡はねる/千羽黒乃/にじさんじ】#ヘラクレス推し、#神域リーグ#vtuber #切り抜き

1 : ジュペッタと炎のマシュマロ2023年4月19日 ID: 1648522243155308545
此方のイラストをネットプリントに登録いたしました~! 神域リーグ2023の応援の手助けになれれば幸いです! 番号:7ZBKTX4R5Y 期日:2023/04/26 19時頃まで ファミマ、ローソンにて 神域リーグ2023 ネオアキレス…
2 : 萎え2023年4月19日 ID: 1648519817668984834
昨日Mリーグ見てて2試合終わった時にコメ欄見たけど見なきゃ良かったと思った。マジで地獄や。去年村上さんが神域のコメ欄は温かすぎて嬉しいって言われてたけど意味がわかったわ…。 東場で18000多井さんが上がったけど、そのまま一位キープでトップだったのに対してたまたま18000上がったからやって
3 : 有栖川シノ@だてまき2023年4月19日 ID: 1648515025504702465
多井隆晴という麻雀プロは やっぱり他人の個性を研究し尽くしてなりえた存在だから 昨日みたいに先行型になったら絶対に堅い。 逆に分からない打ち手だらけだった神域リーグだからこそ 433444の結果だったわけだし あれで研究し尽くされたら怖いぞ
4 : 夏宮るびぃ🐬💎+❤@麻雀&レトロゲーム好きVtuber2023年4月19日 ID: 1648510962113351681
昨日深夜から神域リーグのチームの顔合わせ配信のアーカイブ観てたけど、どのチームも面白くて応援するの迷っちゃうな〜初心者をタコ殴りに弄るチーム、ほんわか青春学園、不良高校、前回覇者でもわいわい、成長過程が楽しめそうなチームどこも色があって良き☺️
5 : 🍚manabu yamazaki 🥢2023年4月19日 ID: 1648503809575120898
【神域リーグ2023】攻めたタグを決めた結果…【切り抜き/因幡はねる/緑仙/空星きらめ/松本吉弘/チームヘラクレス】 より
6 : 咲夜🌼.*@低浮上2023年4月19日 ID: 1648503354325364742
おはよ、体調治しつつある緑仙です 昨日はラジオで新曲が初オンエアされました‼️とても貴重な経験でテンション上がりましたね〜神域リーグのヘラクレス制服お披露目があったり沢山発表したのでチェックしてみてね🀄️ 今日は七次元生徒会の更新日ですので19…
7 : すぎこ進捗どう?(27/32)2023年4月19日 ID: 1648496064469803009
大会はいいものだ。にじ内もそうだし、V最とかストリーマーもでるような巨大枠だと知らない人も知れるとなると個人勢も知れるし関係値が築かれるとよりよね、次のたのしみな大会は神域リーグです。 昨日ちーさまたちのエピセン切り抜きで爆泣きしたところ
8 : きざけん@5/5_コミティア144_P42a@🦉📕/☂/🍙2023年4月19日 ID: 1648495412612055041
伊東ライフ先生も仰っていたことが、ワタクシが麻雀配信、特にガチめの配信を見なくなった理由はこれなんだよな。正直、ある時期から神域リーグはもちろん、参加者の配信すらも見なくなったし。 いい感じの切り抜きはこちら。
9 : かいちょー2023年4月19日 ID: 1648486548395163649
にじさんじ、ホロライブ、ドットライブ、くらいしかブイ団体は知らなかったけど、神域リーグを通じて最近ななしいんくも知ったのよ。 で、ななしいんくが目にとまるようになったとたんに、運営…勿体ないなー。まあ、機材とか人とか色んな調整が大変なんだろうなとは思うけども。
10 : りゅー@麻雀垢2023年4月18日 ID: 1648472396402401281
これで神域リーグ全チームの顔合わせとチームタグが決まったな! チームアキレス ネオアキレス チームアトラス アトラスまみむめも チームゼウス ゼウスと青春 チームヘラクレス ヘラクレスオオマツモト チームグラディウス…

-Vtuber切り抜きじゅんじゅん
-, , ,