P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

【新衣装】お胸がBIGBIGしている胡桃のあ【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : のぞむ2023年5月16日 ID: 1658266541048348672
「適当にネットで買ったサイズが合ってなくて雑に収納していたシワシワのTシャツを着用しているタキオンを見てシャカールが『みっともねェ…おいデジ、ちょっとアイロン貸せ』って言いながらタキオンに万歳させて洋服を脱がし丁寧に皺を伸ばしてくれた時のTシャツ」が…
2 : 櫻 希美@IRIAM配信準備中2023年5月16日 ID: 1658263392422076416
〰︎🍒💉 新衣装 公開 〰︎🐁〰︎ . きょうも順調に成長✨ でびゅから4ヶ月! ちるちゃんが研究ラボで労働しているときのお姿を公開しちゃいますっ💉❣️ . IRIAMライバーさんと繋がりたい 立ち絵公開 LapisLive ビ…
3 : たんじゆん🎀💙2023年5月15日 ID: 1658256264047255552
おはちーちゃんすき! 昨日は新衣装ありがとうヽ(`▽´)/ かわいかったー!!ずーっとかわいいしか言ってなかったなあ(*´∀`*) エペランク眠くてそのまましちゃったけど、意外な二人としている( ゚д゚)ハッ!ってなった。今日がちーちゃん、にぃにねぇねの皆さんにとって良い一日になりますように!
4 : 東蔵すたっふ(架空社員)2023年5月15日 ID: 1658237729254297600
期待半分のほうが良いと思いつつ、マーちゃんの新衣装が月末に来るかもしれないことでそわそわしている自分がいる
5 : 幻中伽乃花🎀🔖💐2023年5月15日 ID: 1658137150444158977
リザルト🔖 今日も今日とて気が狂いそうなマリオネットでした! 新衣装がめちゃくちゃ良くて……死ぬほど良くて……シルエット公開まであと半月ですね💕︎独り占めしている間に慣れておくので、公開されたら一緒に狂ってください🥰🥰 伽乃花の地下書庫
6 : いいちゃん💙 🐈‍⬛🐈🌻2023年5月15日 ID: 1658128516431462400
Aぇ! group オープニング新衣装、末澤くんが担当しているって雑誌で話している。ライブ衣装も担当していて、オープニング衣装も見どころのひとつですって言ってる。
7 : なっちゃん2023年5月15日 ID: 1658124644480606211
ビヨの新衣装、黄色衣装の3人が推しばかりでビックリしている。 しおりん、くるみん、うーたん。
8 : 下関産ヨシモン🚑アヒージョ2023年5月15日 ID: 1658100281748406275
今日も配信お疲れ様ー。 クソマロいっぱい来てて笑ったわw マシュマロってほんと怪文書多いよなw まぁ普通の感想とか要望書く人は、わざわざマシュマロで送らないで直接リプするかw ちなみに新衣装めっちゃ楽しみだぞ。 ワイはデュエルディスクを装着しているに一票入れるわw 生スバル
9 : アガシ@アヒージョ🚑😈🌙⚓🍙🤖🥀🧪👑2023年5月15日 ID: 1658100005369163776
マシュマロと重大発表配信おつヴァルでした!(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 マシュマロで何回も笑って重大発表でホロソセレ大会開催からの待ちに待った新衣装が5.23で発表されるのは本当に嬉しい! ソセレ大会の成功を祈ってるし、新衣装予想もあるからそれも楽しみつつお披露目を楽しみにしているよ! 生スバル
10 : 七零みう@🚑太陽の人2023年5月15日 ID: 1658099350310887424
2大重大発表&クロマロ大会配信、お疲れ様でした。芸術点高いマシュマロ沢山あって、面白かったよ⭐︎⭐︎⭐︎。 重大発表も、興奮した。 「遊戯王5D&039;sを見始めた」 「神が謝って産み落とした女神」 前半が濃過ぎるw最高じゃねーか。 ソセレ大会と新衣装も、楽しみにしているよ👍 生スバル

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-, ,