P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

【Fall Guys】運だけ八雲べに【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 7時間睡眠が目標の𝑫𝒓𝒊𝒆𝒅 𝑺𝒂𝒓𝒅𝒊𝒏𝒆𝒔 𝑻𝒆𝒂 ♒️🐟🍵2023年4月19日 ID: 1648522110757916672
これマジでわかる朱知八雲誰もいない世界で1人だけ生き返ってめちゃくちゃになってほしい
2 : 名も無き2023年4月18日 ID: 1648354867252183040
この人八雲の人じゃんツイステコミックこの人なんだ?って思ったけどサバナだけっぽい??>
3 : 偉人の名言bot2023年4月18日 ID: 1648342767037235201
外国人の旅行者にとっては、古いものだけが新しいのであって、それだけがその人の心を、ひきつけるのである。 (小泉八雲) 名言 格言 2023年4月19日
4 : hauyne2023年4月18日 ID: 1648326360761532417
八雲さんところの狼さん 本当~~~~にいい味がしました(伏せだけで……) 、単純に手放しで良い~!というのと、自宅とこうも違って楽しい~!というのと……たすかりました 本当にありがとうございました
5 : ダイナミックななんちゃ2023年4月18日 ID: 1648325663487819776
スッゲー今更気付いたけどレオンの「八雲が知ったらまた拗ねるぞ〜」って「やっぱりみんなだけでご馳走を食べてきたんだね」ってところと繋がってる?
6 : 。・*❃総合花❃*・。2023年4月18日 ID: 1648322411249664001
大くん“見に来てくださった皆様本当にありがとう”って沖縄に行った人だけ感謝する。 生放送も録画も一生懸命観たんだけどな。 八雲でお金使いすぎて沖縄行けなかった。 でも後悔してない。 沖縄の映画会場 自由席だったし。 沖縄で席争奪戦したくない。 席ちゃんと決めて発券すればいいのに。 ユルい。
7 : まーくす2023年4月18日 ID: 1648320746723377153
八雲一体入れるだけで変わりますよ
8 : aZo2023年4月18日 ID: 1648319579100426240
11. 『任せてJC陰陽師☆八雲ちゃん』 15. 4つ(12×2 12+×1 13×1) 16. 紫譜面だけなら『Adverse Gaff』 全難易度込みですと『A Man In The Mirror』 17. 『緋蜂』 18.『Pastel Sprinkles』(インスト) 『まっすぐ→→→ストリーム!』(ボーカル)
9 : バッファ/八雲2023年4月18日 ID: 1648308432787886081
ニンニンジャー祭りダンス 八雲「何故俺だけ映ってない所が多数あんの?!まさか俺よりタカ兄達のほうが好き?🥺」 まあ本当のことゆうとそうだなタカ兄達のほうが好き 八雲「(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)」
10 : 情緒発狂2023年4月18日 ID: 1648294624702922754
遊戯王だと完全履修済みゼアルだけなのでかなり偏るんですけどいいの? 神代凌牙 ベクター Ⅳ No.96 アストラル 九十九遊馬 天城カイト 八雲興司(漫画版) ドルベ ユート

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,