くじは

【切り抜き】k4senのVC合流時を予想する葛葉とだるま【葛葉/k4sen/だるまいずごっど/じゃすぱー/おぼ/うるか/釈迦/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : 全組(ぜんくみ)【正式】(乃木坂6期生楽しみ😊)2023年5月16日 ID: 1658378404075544576
【乃木坂6期今年予想が多い理由】 ①在籍人数が38人(卒業発表済除く)で過去オーディション開催時と同等 ②約2→3→2→3年間隔でオーディション開催されているため、5期開催から2年経つ今年が考えられる ③新期のU合流→開催の流れが続…
2 : スペニョふキにゃん🦀2023年5月14日 ID: 1657749059787182093
あの時のギアの真相 「シキさん笑わせたろと思って合流したんですがフルメンは予想外でした」
3 : ☆T☆2023年5月14日 ID: 1657602908735819777
長いこと19-22でレスキュー稼働してきたから合流の連絡入れた時の相手の反応でまぁ大抵どんな相手か予想がつきます(笑) ホントにあたおか率高くてつらたんです😰
4 : 松本2023年5月12日 ID: 1657012532165627905
一軍合流予想の5倍早かったわ!笑 前にもツイートしたけど、恐らくメネズ先発の時にベンチ外になるのかな? チームの起爆剤となってくれ!!
5 : とーしろ🎗2023年5月12日 ID: 1657001925639032832
今度立ち上げる 一般社団法人 全国PTA連絡協議会 これに合流すると面白くなりそう。 団体会員は会費無料。 加入するP協が増えれば、日Pとの競争が発生し、日Pの負担も下がることが予想される。 立ち上げ時に参加するメリットも大きいと思…
6 : お手柔らか煮ハンバーグ2023年5月11日 ID: 1656558803134087168
カネキの中でトーカちゃん妊娠発覚後の時に、外出中の帰りに皆さんすみません寄りたい所があって先に帰ってて下さい。僕は大丈夫です。って、本屋に行って育児系の本を軽く立ち読みしてそうじゃない?願望としてはさらに大体予想ついた西尾先輩もカネキの所に合流して欲しい。
7 : しまりす2023年5月7日 ID: 1655086322003091456
名古屋まで車で来てきた長男と一昨日合流して2日間過ごし、雨の高速走ってます🚗 去年の帰省時はポータブルBlu-ray車内に持ち込んでスノマニ円盤夢中になって観てたなぁ😌 5月に新アルバム出てドームツアーなんて、あの頃の私まったく予想できてなかったよ。 この1年を振り返って改めて感動🥺✨
8 : 蒼空白雲2023年3月13日 ID: 1635138429616013313
来週のひなあいで9thのフォーメーション発表 なのね 4期の合流はまだないと予想し センターは… 本命:お陽菜 対抗:ひなの 大穴:なおみくW 影の卒業センターも考えたけど 美穂の時なかったからあるとしたら カップリングかなと
9 : れみりゃ2023年3月12日 ID: 1635058248729645056
おわたん先生😆 おはようございます☀ プラナちゃん予想外過ぎて合流してくれた時変な声出たの覚えてますw
10 : あおまめ🌸🌈aomame2023年3月11日 ID: 1634415049463955459
我が家の予想、正信、三河から追放されたけど再び家康の元に戻ってくる時に「ここは三河ではなく浜松だからよいのではないですか」的なことを言って合流しそうな気がしているw どうする家康

-くじは
-, , , , , , ,