V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

お酒飲めないスバルの疑問に鋭いツッコミを入れる雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き/大空スバル/雪花ラミィ/スバラミ】#vtuber #切り抜き

1 : RAMlot2023年2月14日 ID: 1625518311017693186
絵があったほうがなんかええじゃ。軽めのボドゲであそびましょ?初心者歓迎!手ぶらおk!もちおススメあれば持ち込みおk!入退場自由!特段に参加費もないですが、飲店なので、酒かお茶飲んでってね!もし参加しよーかなとお考えでしたらちょこっと「ノ」…
2 : まぐひろのヨメ2023年2月14日 ID: 1625501239156031491
絵があったほうがなんかええじゃ。軽めのボドゲであそびましょ?初心者歓迎!手ぶらおk!もちおススメあれば持ち込みおk!入退場自由!特段に参加費もないですが、飲店なので、酒かお茶飲んでってね!もし参加しよーかなとお考えでしたらちょこっと「ノ」って手を挙げてもらえると助かりますヨロ
3 : みわゎん2023年2月12日 ID: 1624775636261937154
でも、ライブ本番だから仕方ないよー、 全部仕事だから。。 ただ、酒に弱いくせにめちゃ飲むのがまじ困るー😩😩😩 安い店で、生中って言いつつ第3のビールが出てきて飲んだんちゃうかな、、 リキュールとかワイン飲むとおかしくなるのよ。。
4 : ふむ宅bot2023年2月8日 ID: 1623190851144003585
犬「酒足りる?」タケ「もう持てないからいいよ、そしてモテない」忍「モテないのはてめーだけだ」タケ「っ!」オガ「忍も恋人居た事ねーべ」忍「俺はつくらないだけだっつのうるせーな殺すぞ」犬「忍はチョコめっちゃもらうし告白もされるじゃん!?……タケ」タケ「さぁ早く帰って飲も!」【れいぱ】
5 : 2023年2月6日 ID: 1622441179064455168
そういえば、酒が飲”め”ない⭐️が間違って飲んじゃってぽやぽやするみたいな話をちょっとだけ書いたはず…。
6 : しぃすぅ2023年1月13日 ID: 1613862642023825409
牛乳は乳糖不耐症なら飲みたくなくて当然。ピーマンはアルカロイドが毒なので味覚が食べるなと正しい命令を出しているから食べたくなくて当然。本人が望まないのに勧めるものではない。自分がタバコ好きだかタバコ吸えとか、酒が好きだから酒飲めとかいうのと同じ。押し付けないでほしい。
7 : 百八🍑2023年1月10日 ID: 1612654164773064706
さ|し|す|成i人i式きても夏だけは誕i生i日まだだからおi酒i飲iめないのめっちゃ可i愛iいな……(まぁ、関i係i無iしに普i通に飲んでそうだけど)
8 : 叶恋2022年12月8日 ID: 1600758490804674561
てどこか嬉iしiそiうに言っておi酒i飲iむからさ、意i味わかんないじゃんね。「もー、そんなに笑iうんだったら、私i先i帰iる!!」て言えばさ、突i然手i掴iまiれて「待iてよ、慰iめiてやってんだから」て言われて急に真i剣な顔するからびっくりする…
9 : 弥勒 恵🥃🏵2022年10月14日 ID: 1580902452148449281
今よりちょっとスモーキーだったような 飲めはしたけどまだそんな酒の味わからんかったからねぇ…安酒の水割りよりはいいな!とは思ったかな(たしかロックだった) 当時は水割りが好きじゃない=ウイスキーもそんな好きじゃなかったので。。。 水割りは今も苦手だな
10 : ヨッシュ2022年10月9日 ID: 1579112713472868357
ウェヒヒ… 酒とつまみが安いからね 飲るしか、ねい🍺✨ っぱカラアゲハイボールっしょ!🍗🐓 ショラ!(気合いの乾杯)🍻 うっ!!😳 唐揚、めちゃウマ😍💞🐓 あれれぇ これ、イイ!🍻✨ しっかり味が付いてるけど 濃すぎず、ジューシー 衣も軽くて最高じゃない👀✨

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,