V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

イケボとカワボを使い分けてまつりすを興奮させる夏色まつり【ホロライブ切り抜き/夏色まつり】#vtuber #切り抜き

1 : クロアシネコ💞🦩🧭🌸🍙💫☃️🥐🧪🍃2023年4月15日 ID: 1647306626595196933
4で「右手が疼くぜっ」って生声で言う 男性はイケボ、女性はカワボ 生声で晒すボタン みんなのボタンメーカー
2 : おずはまほうつかい2023年4月15日 ID: 1647301133684334596
イケボもカワボもだいっきらいだ!
3 : RALF🫐🐰🗞(伊弉冉剣志郎🫐🐰🗞)2023年4月15日 ID: 1647292547352653825
ソフィアちゃんの弾き語り良かったですね。 裏声 綺麗 通常 可愛い 低音 イケボなカワボ という感じでしたね。 知らない曲ばかりでしたが興味が湧きました。 私もカラオケ行きたくなりましたね。
4 : 鯰ん2023年4月15日 ID: 1647284311857713152
あまりのレベルの高さに自分の中のオタクが震えっぱなしでした🫨 ホロメンの聞いたことないカワボにイケボがたくさん聞けてこの企画には感謝しかないです🏴‍☠🦊 なんにしても数十分で配役を決めるのはあまりにも難しいので持ち帰ったのはホントに正解…
5 : 💕🐻ʕ•ᴥ•ʔあおつき🌙✨®️2023年4月15日 ID: 1647271358773207040
4/15の オレマモ は『僕達に守られる時に言って欲しいセリフ』でした!力也君の得意分野なので久しぶりにイケボ!カワボ!聴けて耳が幸せで1人で沸き散らかしてました😆瑠架君のナチュラルな関西弁セリフ読みで攻めてくるので関西弁好きな私は勝ち負け決めるのに悩みましたが楽しい1時間半でした👼🏻🐶
6 : トウカ2023年4月15日 ID: 1647269268248215557
イケボとカワボ使いこなしてて凄ええwΣ(゚∀゚ノ)ノ 名前なければ別人だと騙されちゃう!
7 : らる❕2023年4月15日 ID: 1647266819793883138
今日改めて思ったんですけど絵描きさんってイケボとカワボ多すぎではないですか!? もうスペース喋る勇気がなくなりました...ww
8 : 晴天2023年4月15日 ID: 1647262349253050369
綺麗事じゃなくて真面目に女の子はみんな声可愛いし男の子はみんなかっこいいからカワボ、イケボと呼ばれる声が分からん
9 : にしうあ2023年4月15日 ID: 1647259199758278663
参加型!!一緒にモンハンを楽しみましょう🌝 3人組 イケボ カワボ モンハン
10 : にしうあ2023年4月15日 ID: 1647259003951644677
にしうあ初配信!!ゲームで盛り上がろう!! 3人組 イケボ カワボ モンハン

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,