V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【5回目】何気ない一言でばくだん焼本舗のサイトを落としてしまい苦笑するぺこらw【ホロライブ/切り抜き/兎田ぺこら】

1 : Aya Lyin❖Typhon2023年5月6日 ID: 1654892378292109313
明日(というか今寝てきたら)異聞シラティハのクリ目回を予定している。クリアできるといいね。頑張ろう!!! 来週の絶固定は今のところ週6になりそうなので、他の予定何も入れないように気をつけよう
2 : 2023年5月6日 ID: 1654876608019451904
本日12:00から無料公開の忍者と極道91話は大量のイケメンを天才的頭脳で操り足がジェット噴射で空を飛び手はロケットパンチでハートのお目目がチャームポイントの何でもアリ美少女忍者斗女たん(の過去チラ)回です TLで見た大量のイケメンが気…
3 : きいろ2023年5月6日 ID: 1654859426191540224
銀魂 観察日記28日目🍓 何なのこの回ww 近藤さんかわいそうすぎる。笑 ブラック星座占いちょっと気になるなあ〜
4 : 花日2023年5月6日 ID: 1654816197089849345
来夢くん、こんばんは! 博多公演四日目お疲れ様です✨ あおいちゃんとの共演、最後なんですね!帝劇で見させて頂いた公演があおいちゃんとの共演回だったので、とても印象深いです……! お二人とも最後まで楽しく過ごせますように✨️ 健人さん、何されたか気になります!
5 : ⌬ぶるみら⌬2023年5月6日 ID: 1654808105354690560
本当になぜあいつは言わなかったのだろう。普段安売りしてるくせに(n回目) あいつの方見てなかったから何も予想できんのに理系の性で気になってしまう。
6 : 紙風船2023年5月6日 ID: 1654722510427131904
あ"ーーーーあ、また私のせいで家庭が暗くなった 私もう何も言っちゃ駄目なんだろうなぁ(∞回目の気付き)
7 : つきのやかた🩵2023年5月6日 ID: 1654665957338673154
今朝キンプる。みて… なんてかっこいいんだろ〜🥹 大好きッ🩵 ジンジン神宮寺よいしょーもいいけど先週放送のもいい✨ 大好きだー🩵 お昼休みに、もう一回見れるなー😊 ほんとに悔しい 全国放送だったら絶対に見つかったよ。 何気にTVをつけてる人の目に止まったよ! それと全回録画したかった😢
8 : 月愛(るあ)2023年5月5日 ID: 1654625681924562945
ばか可愛い ふわふわ コテちゃんすき 何気に声聞いたことない とぅき 可愛い(n回目)
9 : ヒカ太2023年5月5日 ID: 1654613151940481025
性癖を把握されている…(n回目) それはそれとして白ワンピース可愛いね。本作は何気に服飾パターンが豊富。本来別物なのはそうだけど、湯上り用の浴衣と外出用の浴衣を、わざわざ別に用意しているのは拘りを感じる おわきせ
10 : 前田央昭 Hiroaki Maeda2023年5月5日 ID: 1654609774997299200
今朝のオンラインコミュニティ朝回は「発信の反対意見との向き合い方」でした。 「何かをしようとする人が基本的に嫌われるようになっている」というみっきー先生のお話が目からウロコでした。嫌われたくはないですが、ある程度仕方のないことであれば気が楽になります😀

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,