P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

マジで接戦だった不破湊と星川サラのオセロ対決が熱すぎた【切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : へ🇵🇹🇯🇵2023年5月15日 ID: 1658243535521591296
マジで最近のリーガはどこかが優勝する時は、そこ以外が不調なのめちゃくちゃおもろいでしょ笑 毎年接戦あんまない
2 : グリム♎️⚖️🛡️🥦🧙‍♂️💎👻2023年5月15日 ID: 1658148143480070145
おえもりはマジの戦だったので接戦で負けたの悔しいけど楽しかったな~!その後のAggioでの絵チャは十二星座館自陣の新規絵が見れてHAPPY
3 : kate×mesirect2023年5月15日 ID: 1658095502733492225
【再投稿】カタツムリさーん、戦う前は動画化していいって言ってたのに負けた瞬間「動画化すんな」とかふざけてますよね?しかも間違いなく戦ったのにLINEで戦った覚えないとか言いふらしてマジでみっともないですよー せっかく強かったし接戦までできたのにもったいない…
4 : 2023年5月15日 ID: 1658090856803610625
うおおお?!😭マジすか?! シナモンさんの四季折々まじで惚れ惚れする回答で大好きです😭😭🙏 接戦でしたね、、正直全然分かりませんでした シナモンさん、対戦ありがとうございました!ここはがさんありがとうございました!
5 : こはねの笑顔しか勝たん綾ちゃん@イフリンちゃん神引きしたい!/固ツイ履歴書更新!!2023年5月15日 ID: 1658088869290717184
まんまるー!お祝い🥂🤍してくれてありがと〜((o(。>ω<。)o)) マジで途中まで負けてて後で逆転したから本当接戦だったよー!
6 : Hz@わらび餅美味。2023年5月15日 ID: 1657939000534114304
フレから届くバッジ報告。 また、未来に3人バッヂ付きに囲まれる未来が見える…ッ ただ、炭鉱バッヂはマジで接戦なので、頑張ったなーと、素直にめでたい!🎉
7 : Tak NYY2023年5月14日 ID: 1657880679995297793
ヤンキースVSレイズが接戦ばっか 7試合中6試合が1点差 地区1位VS最下位とは思えない ヤンキースが3勝4敗 今年の同地区対決はマジで重要 ヤンキース レイズ NYY TB MLB 東地区
8 : 麻雀帝デメキンちゃん2023年5月14日 ID: 1657849797536256002
誰かが「秋刀魚の方が点数が派手になるから楽しい」みたいなこと言ってたけど、あれマジなんだなってくらい接戦で草
9 : けー2023年5月14日 ID: 1657777036398837761
意外と接戦マジかよwww そこ曲がったら櫻坂
10 : たらふんころがし2023年5月14日 ID: 1657760033491529728
リーグ戦楽しかったマジで激アツの接戦繰り広げてた

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, , ,