ニコル

【にじさんじ 切り抜き】全然気づかないアルスを遠くから見守る天宮こころ#vtuber #切り抜き

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : クロネ«Big Fish»2023年4月15日 ID: 1647233682602889217
全然気が早いけど、今年もにじさんじ甲子園は見られると信じている。
2 : 由月(Pのすがた)2023年4月14日 ID: 1646842130579738627
アイマスのVの子達なんか凄く可哀想になってきた 生まれた時から可哀想って思うの相当な気する Vのこと全然知らんけど多分バンナムから離れてにじさんじとかホロライブとか行った方がいい気はしてるよ……
3 : 🍡🌷めんたら🌸ごはヌ🌷🐝2023年4月7日 ID: 1644258086151151617
全然ちょっと気が向いただけなんですがそれはなんのゲームですか?葛葉さんとかレオスさんは居ますか?にじさんじあんま詳しく無いけど…
4 : ヒモ井2023年2月13日 ID: 1625115589265211393
【貴重映像】実はかなり前に野良でマッチしていたじょじょおじ&「勇気さん」呼びだったえでん【勇気ちひろ/えちおじ/にじさんじ/切り抜き/APEX】 より はんじょさんに気を取られて全然知らなかった笑
5 : らんめろδωδ2023年2月12日 ID: 1624732408934445059
私のフォロワーでにじさんじ、CR好きな人推しの名前リプに書いて… (気になってるとか2推し3推しとかも全然可能)
6 : リラックマーまま☺️チェリ家🍒🧙‍♂️🎥2023年2月11日 ID: 1624286886666842112
㊗️ゴールヾ(´∇`)ノ㊗️ お疲れ様でしたー😆 お帰りなさい🌸 私も娘の推し活から帰宅しました😆 撮ってきたのは下の写真。 にじさんじの葛葉くん といっても私は範囲外なので全然分からない😅 娘は撮れて満足気でした。 おまけにテスト頑張ったからとご褒美まで買わされた😂 ゆっくり休んでねー❤️
7 : なつ2023年2月10日 ID: 1623998212540612608
にじさんじはJPだけでも100人以上いてEN(英語圏)含めるととんでもない数いるので顔が好き、声が好き、から入って見るのも全然ありです!ゲームが得意、演技が好き、歌が上手い人、色々いるので! そっからコラボ相手だったりとかで気になる人見てみるなど窓口を広げるのも良きかと🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀
8 : すざきんぐ2023年2月9日 ID: 1623628982829871104
n年前「ホロライブとにじさんじにハマると一生配信か切り抜きを観るようになってアニメ追えなくなるから気をつけよ」 いま「ホロライブとにじさんじの配信か切り抜きを一生観るようになってアニメ全然追えない」
9 : KOUKLA_to_MIOKLA/EXPO両日🌳🦄🏮☃️🍎🏴‍☠️🌲🐺🌽🍙🥀🧪2023年2月9日 ID: 1623609735919603712
あ、別にホロリスじゃないなら来んなとかないからね?www 全然にじさんじとか他界隈オタクでもオタクじゃなくても気になったら関わり持ってくれると嬉しい
10 : どらちゃん2023年2月6日 ID: 1622571922876956672
にじさんじ全然知らぬがメイド服のメイクが濃い筋肉の人は気になってはいる知らんけど!! あと黒髪赤メッシュ長髪イケメンの外人?かわからんけど男の人も気になる知らんけど!

-ニコル
-, ,