ニコル

【にじさんじ 切り抜き】ほんひま王の面白名場面まとめ

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : u@2023年5月11日 ID: 1656459658020925440
朝ごはん代わりににじさんじマンチョコ。今回はスーパー葛葉デビルと巴さん。てか4個買って2個シークレット枠(葛葉と不破)は最高では?あと1個はほんひまか叶か叶ゼウス出ないかな(強欲)
2 : ぴぺ2023年5月10日 ID: 1656428836899418112
試しににじさんじマンチョコかったらほんひまちゃんと風来奏斗さんがでた FFで欲しい人いたらお譲りします〜
3 : おくら納豆カレー🐟2023年5月10日 ID: 1656229441872461824
にじさんじマンチョコ6個食べ終わりまして、最後2枚は奏斗とほんひまー🙌 結果はこちらになりました ほんひま被った😆
4 : あんこ🫘2023年5月8日 ID: 1655711259516600321
にじさんじチョコマンが私の地方にもついにやってきたらしく、3つ買ったら、ほんひまとぐぇさんとかなかなという、推しすり抜けマンしたので何も言えません()
5 : ガル2023年5月8日 ID: 1655565338841346050
にじさんじのビックリマンチョコ2個買ったら二枚ともほんひまやったw
6 : らきやつ2023年5月8日 ID: 1655547417041977344
さっき買ってきたにじさんじマンチョコ開封。セレ女組3名とほんひまとなんか凄いふわっちが出た。
7 : バニラ2023年5月6日 ID: 1654850995661447170
にじさんじマンチョコ4つめでほんひまきたあああ 叶ゼウスの時並にめちゃ嬉しい
8 : リカ22023年5月6日 ID: 1654849825236725767
叶がにいやんと呼ばれる理由がよく分かる動画【にじさんじ/切り抜き】葛葉/イブラヒム/椎名/りりむ/ほんひま/ より
9 : 膝が痛い黒瀬2023年5月6日 ID: 1654814081742938112
たまたま寄ったスーパーに にじさんじマンチョコあったから買ってきた エアルくんとほんひまでした
10 : トワ🐈‍⬛♦️🍭🐾2023年5月6日 ID: 1654805853873246209
昨日熱出てカラオケ行けんかったから、さっきToukaさんがお見舞いに来てくれた😭 お土産ににじさんじマンチョコもらってんけど、 Toukaさんは奏斗くんとシークレット葛葉で、 俺はほんひま2枚やったw

-ニコル
-