はさみちゃん(Hasami Ch.)

船長の可愛さについて語っていたが余計なコメントを面白くて拾ってしまったわためぇw【角巻わため/宝鐘マリン/わたわた動画/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : やまるい2023年5月16日 ID: 1658380724876247040
ローソンホロライブ みんな可愛いいいいいい!! やっぱ一番は船長だけどね꒰՞ ≖͈́ ⩌ ≖͈̀՞꒱
2 : 囲炉裏@🌟☃️🥐🏴‍☠️⚔️🍙2023年5月16日 ID: 1658372781497794561
計6店舗回ってなかったので諦めました… それで一番くじを4回引いたらこれが! みこちのアクスタは嬉しい(*>人<) それで買った船長のクッションも届いてました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 本当この船長可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 少し傷は癒えました!
3 : k @一応取引垢(?)2023年5月16日 ID: 1658366029486231559
船長可愛すぎるよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 宝鐘マリン
4 : かなた²@余韻ひたひた2023年5月16日 ID: 1658361410274074630
あくあちゃんのアクスタ可愛すぎて買おうか迷ったけど船長だけにしたw ねねちゃん可愛いけど船長とあくあちゃんが1番だわ()
5 : 🥷龍春🍶2023年5月16日 ID: 1658360358384578565
旦那の推しは当たらなかったけど、私の好きな船長が当たった♥️ 可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ ホロライブ一番くじ
6 : とうぶん@肉体改造中2023年5月16日 ID: 1658358162595127297
アニメの欲しがり船長さん可愛すぎる〜〜〜
7 : TOA 今まであんがとちゃん2023年5月16日 ID: 1658350822458277889
二条城に来ちゃ〜 はぁ〜結構運転手に色々話聞いてたらなまって来ちまったわ 船長可愛ええな〜 マリンと一緒
8 : KU100🏴‍☠️🎣🎪@宝鐘海賊団2023年5月16日 ID: 1658334789597040640
マリン船長の3周年記念グッズやっと受けとり❕❕ 今回もどれも実用的で2個づつ買ったので使うのが楽しみです☺️ ここまで買ったらフルセット2個でも良かったのではと思ったけど多分当時の自分は直筆逃してそこまで考えられなかったんだろうなー ところでアクスタ可愛すぎない? 届いたよマリン船長
9 : プーさん2023年5月16日 ID: 1658328072536625152
なんとかゲット!!! 船長可愛すぎ❤️❤️
10 : 月宮 満瑠2023年5月16日 ID: 1658310196085805056
りんさんの船長可愛すぎて飛んじゃう👼🏻🏹✨✨ 素敵なお写真ありがとうございます🥺🥺💕

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,