はさみちゃん(Hasami Ch.)

いつになく低クオリティなモノマネを披露し得意なモノマネで挽回するフブちゃんw【白上フブキ/兎田ぺこら/フブ切り/声真似/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : しじみ中華蕎麦イツ花2023年1月15日 ID: 1614646544057368576
久々のイツ花 塩からの醤油…ではなくニボ玉にしました いつでも完飲出来るクオリティ ご馳走様でした
2 : ユタぶん2023年1月15日 ID: 1614601703327952897
嬉しいです嬉しいです🥰 TL追いきれてなくて、ノロノロ徘徊してたら見つけて叫びました😂 どっちの苺にもピッタリ過ぎて素敵💕💕💕 私の食いしん坊クオリティ?で良ければいつでも!今年も交換会してください☺
3 : Showtimejp(こしあん味)2023年1月14日 ID: 1614100663633580036
むちゃたぬきさん相変わらず投稿ペースとクオリティ釣り合ってなくていつ休んでるのか心配になる すごい
4 : パフォーマーじっきぃbot2023年1月13日 ID: 1613945882847903750
どこの現場でもいつでもそうですが、 出番前のイメージトレーニングは必ずしています。 想像や想定したものを「見る」だけではなく、 そのイメージの中の自分や相手が「感じる」ことは何なのか、を大事にしています。 イメトレをするしないではパフォーマンスのクオリティは全然違います。
5 : HOKADOKOマン2023年1月13日 ID: 1613853488496218113
時間ではなく成果で管理。 いつまでに何がどんなクオリティで実現できればOKなのか、とにかくハッキリさせて見守る。求められたらサポートする、それが大事だと思います。
6 : みしょ2023年1月11日 ID: 1613155497246625794
推し絵師、どうか悩まないで…アナタに自信がなくたって、私はいつだってアナタの創作を楽しみにしているし、元気の源なの…クオリティとか、完璧とか、そんなんじゃない…アナタが創り出すものが好きなのォ…🥺
7 : Kachi♀2023年1月10日 ID: 1612761495783497728
少子化云々は関係なく、正常分娩も早く保険適応にしないといかんよやっぱり 保険医療のラインを引くとともに質の低い分娩施設は整理統合しないと、いつまでたってもクオリティが低いまま
8 : megrin’232023年1月9日 ID: 1612462986417025024
いつ見てもいつ聞いてもいつ触れてもブレがなくて自分らのスタイル突き詰めてる、でそのクオリティが何処にもない。大阪で見れることホンマラッキーやと思います。
9 : けんけんやけん2023年1月9日 ID: 1612391837813334016
友達とミスチルの映画行ったよ~😆❤️良かった❤️ 帰りに映画観てないけどスラムダンクの真似して一発撮り🤣 なかなかのクオリティ爆笑🤣 『この前(映画)いつ行ったっけ?』 『左目コンタクトなくして左目にレシート貼って観た時よね😂』 って話したけど思い出ヤバすぎやろ🤣 私、変人やん(変人か)🤣
10 : せぴぃ2023年1月9日 ID: 1612350883836358657
叩かれがちな界隈なので、クオリティも大切にしつつ少しでもクリーンなものを、と思っている。なので、いつでも何モデルでどんな呪文使ってるかとか明かせるけど、だからと言って、それが評価の指標になるわけでもなく、いいねがたくさんつくわけでもないのが、悩みどころw

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,