ホロライブ切り抜き速報

100グラムの量り方がわからず鷹嶺ルイに聞くも、答えがすぐ目の前にあった角巻わため【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : こうめ@ネフローゼ症候群 巣状分節性糸球体硬化症2023年5月6日 ID: 1654961310101303296
うっへぇ。ついに、あと2日。前回は破水→促進剤で誘発からの緊急帝王切開でヘロヘロな中わけわからずあっちゅーまに産まれたので今回の帝王切開怖すぎて震えてる🥺🥺🥺🥺 フツーにこわい😌😌😌てかなんグラムだろう。2400とかかな?ちいさめであろう(わたしが147のどちび)
2 : あんちゃん2023年4月15日 ID: 1647117990658449409
38年前に世界に先駆け製造成功した 『カーボンナノチューブ』話題になったが、どこの企業も政府も価値がわからず、他社が造ったが今も 大量生産がされていない!世界ではまだグラムあたり、金と変わらぬ価格だ!でも!うちは製造元で大量生産が可能で 安価に造りふんだん…
3 : ymac(透析成分多め)2023年4月14日 ID: 1646856592346976258
透析中腹減りすぎてネムレずいいねとコメントめずらしく乱打してます。フォロワーの方々お目汚しすみません😥 写真はおやつに食べたもの。アルゼンチンでスタンダードなレモンクッキーだそうで。美味しい…が 表のグラムはなんなのかわからず。
4 : スピッちゅ2023年3月13日 ID: 1635269718771904512
初心者ではないですが、食べたことがない料理のレシピで調味料は小さじ1/3とか大さじ1と1/2とか細かく指定があるのに「じゃがいも 大1個 長ネギ 中くらい 1/2本 しょうが1片」など書かれていると、レシピ通り作っても味付けが正解かわからず自信が持てません。 グラムでそろえてほしいです…
5 : ブラックダリア2023年3月10日 ID: 1634000829991784448
ヴォルデモートの名前がなんとかって名前のアナグラムやって記事を読んだのだけど、ハリポタ読んだことも見たこともないのでその名前が誰を指すのか全くわからず凄さを体感できなかった。
6 : けい6y💮1y6m2023年3月8日 ID: 1633438443937366017
誕プレってサプライズしたい派で、今回の旦那の誕生日なにがいいかなーって長男にも聞いてみたら「ルアー!」って。 でも何がいいか全然わかんなくて旦那Amazon閲覧履歴から探して候補いくつかみつけたんだけど、こんどはグラムも色々あってわけわからず…
7 : TM2023年2月13日 ID: 1625283315556323328
アナグラム?と思ってみたら、 絵の意味が全くわからず😭 ただ眺めてたら アイラブユーが出て来ました☺️
8 : 黑黑(HeiHei)🇮🇩2023.4〜ジャカルタ帯同2023年2月12日 ID: 1624810374355881984
今日(昨日)はJSS説明会も終わったので小学校学用品を買い漁りに行きました! 油粘土のグラムがわからずで購入できずでした、、、500g?1kg?どっちを用意すればいいんだ😂 粘土ベラはいらないんか?! わからん!!😂 50日後にジャカルタ帯同するニョニャ
9 : uhhh??? shroma???? erm???2022年12月17日 ID: 1603908610001698816
SORRY FOR THE VTUBER RETWEET I LOVE HOLOLIVE
10 : イシユッキー@Vのリスナー2022年12月17日 ID: 1603908601914990592
まったり配信したり遊んだりなバ美肉Vtuber! 雪枚ちるです! 新しいお体になったよ~! よろしくね! ⛄️Youtube ❄️ましゅまろ 🍨…

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,