ホロライブ切り抜き速報

ホロメンとのご飯会後、最後の最後で部屋の装飾が凄い事に気づいたさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 鬼籠祇てす🌶🍙@Vtuber的なナニカ2023年4月15日 ID: 1647297419535872000
ホロメン声優オーディション聴きながら寝ようと思ったけど「えっ?すご!?すごっ!?!?」って何度も飛び起きとる おとなしく別の流そうか… ◦<(:3[▓▓]
2 : ひばしん🏴‍☠️ブレイカー2023年4月15日 ID: 1647211349469188097
しごおわ帰宅! ホロメンの声優オーディション普段と違う声にハッとさせられてる😳
3 : Kowdan(かうだん)【キンベンガー】🧪2023年4月14日 ID: 1646672424036106240
朝練ぷよテトおつこよ! 寝起きだからアコール先生といい戦い、確実に上手くなってるだよ! 朝なのに凸しに来るみこちとポルポル、みこちの急成長とポルポルのぷよぷよ、ホロメンは皆強くなるね! こよちゃんは毎回ごきる能力が上がる、あとはミスを減る&スピード!がんばれー! こより実験中
4 : すてぃっくのり☄️🎣【星詠み】#まいにちがHappybirthday2023年4月13日 ID: 1646405117653176321
ホロライブ自己紹介カード ✨ テンプレート作ってみた.ᐟ.ᐟ もしくは元ツイートの明記で ご自由にお使いください⸝⋆ 報告・クレジットはしてもらえると嬉しい( *>ω<*)/ 🆖自作発言・二次配布・加工 他ホロメンでも作ります!項…
5 : 切野🏴‍☠️🎪2023年4月12日 ID: 1646095003872301056
しごおわ&帰宅!🏠 今日朝暑かったけど雨が降って急に冷えた🥶 ホロメンがぷよテトやっているのみて自分もやりたくなったのでぷよテト買いました!😆 配信や作業の合間にやりたいと思います!😊 では皆様今日もお疲れ様でした〜🍵
6 : たつもり2023年4月12日 ID: 1645985655175147520
予定助かる! ホロメンとデート(?)さっきツイートしてる人いたけどやっぱり沙花叉とだったのね!✨ ごゆっくり~☺️
7 : 湊れいん(本物)⚓️🌙👯‍♀️⚔⛄️2023年4月11日 ID: 1645722356789424130
たくさんのホロメンに出会え、ホロリスさんと繋がれて、推し活も気兼ねなくできて、自分の求めていた幸せとははこれだぁー! と、さっき感じた… 幸せだァァァァァァァ!!!!!! ありがとうごさいました。
8 : 切野🏴‍☠️🎪2023年4月10日 ID: 1645380793785802755
しごおわ&帰宅! 星街家のカレー買えなかった〜😭 帰り同期とラーメン食べてぷよテト大会誰が優勝するかなどホロメンの話で盛り上がった! もう船長の配信が始まる! 急がないと💦 では皆様お疲れ様でした〜✨
9 : イノサブレ☃️ホロ垢2023年4月8日 ID: 1644702479421181953
いつからホロメンの配信より誰とは言わないけど「あ」から始まって「ご」で終わる五文字の人のスマブラ配信見るようになっちまったんだろう...? 病気かな?
10 : ストレスの掃き溜め2023年4月7日 ID: 1644461866058657792
ホロメンの配信でオナニーしてる承認欲求のプロが来ないようにレートで縛る白い狐さんと、来たらキックするって公言した兎の形した悪魔さんの配慮すご笑

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,