774inc字幕切り抜きCh

あわまーれネタが今までの配信で一番盛り上がっていることが判明してしまう柚原いづみ【大浦るかこ/日ノ隈らん/飛良ひかり/切り抜き/字幕】#vtuber #切り抜き

1 : 広瀬2023年5月14日 ID: 1657697055241019394
まがたねもお別れネタでシリアスだったから次は反動で乾汁で相棒に惚れちゃったりゅうじさんにグイグイ迫られてあわあわする種のハッピー☆ラブコメ本にしようかな🥹🫶(??)
2 : はやせ2023年5月11日 ID: 1656615020258799616
良すぎて元ネタ見に行ってしまった、、あわあわして隠すまょがとっても愛おしいな😭💘
3 : 菌慈・でぃry2023年5月8日 ID: 1655561229170249729
今になってようやく、きすにこなまの よめいどあわー のネタがいちおう降りてきましたが……今回は放送が金曜ということもあってか、締切も今週金曜なのですな(;´∀`) まあ、間に合わないようなら日曜締切の前枠or後枠にでも回しますか(;´∀`)
4 : うな2023年5月7日 ID: 1655356152291672064
ま ち あわせネタきた~😍🙏🙏🙏 眼福眼福( ˇωˇ )🙏からのいきなりの💋最高✨ 🚺の悩みも🐯くんの大きな愛にはかなわないね💛💛
5 : ななろん🧲💼🐈‍⬛🚃🥩🐬2023年4月15日 ID: 1647259771349741569
あのーあわまぐあるあるなんですけど ………いや、これネタバレだわw
6 : ももみ2023年4月13日 ID: 1646653333934063616
ちょっ… 朝の番組でブラック阿部ちゃん披露されちゃってるやん… 康二君やめたって…! アイドルからの俺あべも出ちゃってるし! 大丈夫?(あわあわ) 過保護阿部坦発動 いやまてもっとブラック出してお笑いに走って下ネタ言わなあかんかった! よし、いいよー!康二君どんどん引き出しちゃおー!
7 : 774ツール2023年4月11日 ID: 1645626481882861570
【ファン動画】下ネタばかりじゃない!?裏の顔を後輩にリークされ、あわ照れるリンちゃま【紫水キキ/龍ヶ崎リン/シュガリリ/ひよクロ/774inc.】《切り抜き》
8 : ろんろん🍁🫘2023年3月12日 ID: 1634731824277766144
ネタ枠 ・一発ネタ行きまーす!スタークジェガン!(脚が足りない! ・エクスカリバー!(サンライズ立ち! ・振り回してたらあわちぃさんに向かって飛んでったw(今回被害出過ぎじゃない? ・赤字なので身を削って営業中...(リアルで身を削ってる?…
9 : 人形使いのまいかぜさん2023年3月12日 ID: 1634728408877002752
ネタ枠 ・一発ネタ行きまーす!スタークジェガン!(脚が足りない! ・エクスカリバー!(サンライズ立ち! ・振り回してたらあわちぃさんに向かって飛んでったw(今回被害出過ぎじゃない? ・赤字なので身を削って営業中...(リアルで身を削ってる?
10 : 炒飯2022年11月11日 ID: 1591175622218616832
あわ??ネタバレくらっちま

-774inc字幕切り抜きCh
-, , , ,