V沼にハマった杉元

【茶番】葛葉の遅刻に対して、雑コラで煽る剣持【剣持刀也/葛葉/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 禁断英雄 モモキングダ厶X2023年5月15日 ID: 1658034165743517705
あの葛葉にゆっくり茶番劇の商標権を取られてしまった日だ。 今は終わったけど
2 : クレプスキュール662023年5月13日 ID: 1657313573696344065
【茶番】ファッション系案件で気合いを入れすぎた自己紹介【葛葉/椎名唯華/不破湊/魔界ノりりむ】shorts
3 : ネロ2023年5月8日 ID: 1655534209468100610
APEXでの、叶・葛葉・不破 湊の茶番・見所場面まとめ【にじさんじ切り抜き】 より この時はまだ後輩感ましましだけど頭おかしいとこは全く変わってないのでほんま不破湊
4 : きみどろ2023年4月14日 ID: 1646943607226773504
葛葉とアペガチャ君の茶番が好きすぎる KuzuArt
5 : VTuberまとめ動画2023年4月11日 ID: 1645890728961384448
【にじさんじ切り抜き】APEXでの、葛葉、不破湊、エクス・アルビオの茶番場面まとめ
6 : めぐ2023年4月9日 ID: 1644987824163393538
「決闘」の前後のくだりどんな気持ちで見りゃいいんだよwwwwww 茶番で大爆笑、歌がかっこよすぎて言葉を失い、後ろの葛葉さんが食われてるの見て笑う 少年の心出まくって限界化する社長でニヤニヤし、胃の中と中継で笑い、葛葉さんのべた褒めに首ちぎれる程頷き、照れる社長に「かわいい」と思う……
7 : ケム2023年4月7日 ID: 1644384799690481670
葛葉カタリストとかクリプトとかレイスとかいろんなキャラ使っててちゃんと上手いの見応えあるな AQFの茶番と雑談とファイト中の温度差と仲の良さ伝わる雰囲気好きすぎて今からロスの心配がある
8 : りん2023年3月13日 ID: 1635109906020982785
笑いが止まらないwww 【かなちーくず】叶と勇気ちひろと葛葉の茶番熱戦APEX【欲張りセット3】 より
9 : にじさんじTool2023年3月11日 ID: 1634559509170626560
【ファン動画】APEXカスタムマッチでの、そらる・葛葉・alelu・叶の茶番・見所場面まとめ【にじさんじ切り抜き】
10 : にじさんじTool2023年2月7日 ID: 1622955592183869441
【ファン動画】【にじさんじ切り抜き】荒野行動での、葛葉・わずぼーん・魔界ノりりむ・椎名唯華の茶番場面まとめ

-V沼にハマった杉元
-, , , ,