ホロライブ切り抜き:なめたけ

【マイクラ】フレアにウソをつくも一瞬で見抜かれてしまうぺこら【兎田ぺこら/不知火フレア/ホロライブ切り抜き/2022.06.18】#vtuber #切り抜き

1 : りおん ⋆͛🦖⋆͛@VTuber準備中2023年5月15日 ID: 1657939220647006209
フレアさんんん!!!! マイクラ女子会ネザー苦手マンランキング上位のりおんだよぉ〜( ; ᷄ᾥ ᷅ ) うぅぅ…サバイバルの資材集めたくさん出来るよう頑張って働きます! はいっ! またよろしくお願いいたします〜///
2 : みず👯‍♀️🦋🏴‍☠⚔🔥️🚑🍙🥐🌸☄️✖️🦝🖋2023年5月14日 ID: 1657785281259671552
今日もたくさん動画みた! スバルちゃんマイクラ ぺこらマイクラ ホロスタapex(楽天のやつ) フレアのマイクラ観光切り抜き しらスタのアイドル解説 アイドル聞いて、最後にわためのあじまるシュミレーター比較動画みた🤣🤣 桜がほんときれいだったわ〜! おやすみ!!!
3 : チロル🔥2023年5月13日 ID: 1657434865351163904
フレアちゃんのマイクラ配信は結局見れなかったので今度時間あるときアーカイブ見よ(ง ˘ω˘ )ว 他のホロメンとも遭遇してたみたいだし見るの楽しみ✨️
4 : 海乃🥐🍙⛄🔥⚔🐏🧪~プニと旅する錬金術士~2023年5月13日 ID: 1657430096662396928
おつぬいでした~ フレアちゃんとのマイクラ観光楽しかったよ〜 フレアちゃんの家もどんなのができるか楽しみです
5 : ドク🔥2023年5月13日 ID: 1657428367921270786
マイクラ配信おつぬいでしたー! いつの間にホロサーバーの建物いっぱい増えた。 ふーたんとまったり観光は楽しかった! ホロメンとの交流も微笑ましい~ 次回の探索は待ち遠しい! 来週金曜日のメン限配信も楽しみー! おやすみなさい~ フレアちゃん大好き! フレアストリーム
6 : 九式🔥ユグドラシル歌ってみた上げました2023年5月13日 ID: 1657427431035387904
おつぬいでした🔥 新ホロ鯖観光お疲れ様でした 以前に比べて色々と変わっておりホロ鯖に活気があるのが分かる楽しい観光でしたね そして新建築に触発されたフレアちゃんの建築も楽しみなので気長に待っています! 次のマイクラ配信も楽しみにしていますね~~! フレアストリーム
7 : かわのみどり2023年5月13日 ID: 1657427351519793152
おつぬいでした〜! フレアちゃんのマイクラ配信以外はあまり追えていないので、急速に進化している新ホロ鯖をフレアちゃんと一緒に見ることができ楽しかったです! フレアストリーム
8 : 🎀翠露suiro🔥꒰ঌ(・▴・)໒꒱2023年5月13日 ID: 1657426362997809152
おつぬいでした〜! 久しぶりのマイクラ、ホロ鯖観光楽しかった!色々回って見て、本当にすごい発展してるね!フレアちゃんとまったりな散歩時間もすごい好きなので、めっちゃ助かる!また次回のマイクラも楽しみだ! フレアストリーム
9 : ぬメたけ🔥⚔2023年5月13日 ID: 1657426126728482816
マイクラおつぬい~🔥 久々に新ホロ鯖観光できて楽しかった~! 少し見ない間にめちゃくちゃ発展してたねぇ!👀✨ ちょくちょくイタズラっ子発揮してキャッキャ楽しそうなフレアちゃんかわいかったw 次のマイクラ配信も楽しみにしてる☺️ フレアストリーム
10 : ばーよん🔥2023年5月13日 ID: 1657425640273121281
おつぬいでした~! 久々のマイクラ楽しかった!いろんな建物がいっぱいできてたね! フレアちゃんちがどんな内装になるのかも楽しみになってきた…! 観光の続きも楽しみにしてんで~! フレアストリーム

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,