ホロライブ切り抜き:なめたけ

あくあのスマホのタイムラインから急にぺぇが流れてきた事件を釈明する湊あくあ【ホロライブ切り抜き/2022.05.29】#vtuber #切り抜き

1 : 青金(不死鳥)2023年5月15日 ID: 1657982221939245058
あくねこ あくねこ ちょびっと触っただけで終わったんだけど き きになる きになる ボスキさん え?あのビジュ・声・口調・態度で、好感度上がるとヤンデレに?違ったらすいません 違わなかったらありがとう スマホの容量の空きが無い
2 : わたし2023年5月10日 ID: 1656438851890737153
おはよございます 今朝も全力で走りました。間に合いました。フォームはさいあくでしたがいい走りだったと思います そして朝の地震大丈夫でしたか 久しぶりにスマホの警報なってさすがに少し起きましたあの音嫌いす
3 : Aqua ᐢ.ˬ.ᐢ ♡2023年5月9日 ID: 1655913825865175040
次回! 身の程を弁えず緋渡さんと澪ちゃんと固定を組むあくあ スマホのフィルム変えて滑りでないwwとか言ってたが大丈夫なのか 果たしてあくあの運命は 大戦犯あくあ 今日もnovelAIでサービスサービス✨
4 : y2_naranja@🍊ナランハ#CtrlZ2023年4月14日 ID: 1646772158742532096
スマホのNHKらじるらじるで聴いてる オリジナルver.の「Stellar Stellar」を聴いたのは久し振りかもしれん 塩DはVTuberにどっぷりはまりそうだなあ。早速「あくあクルー」(ホロライブ2期生・湊あくあのファンのこと)になってるんかい! ぶいあーる
5 : 生きてるだけで褒めてくれる衛宮士郎bot2023年3月15日 ID: 1636089765882896384
スマホが使えるのか?すごいことじゃないか!誰にでもできることじゃないぞ。ほら、たとえば、あのあかいあく…うわっ!?遠坂!?
6 : ⚓️† BLACKNight†黒の騎士890†⚓️2023年1月11日 ID: 1613308193811357696
今日もあくたんの夢を見たよ✨ 夢の中でポケモンをしてたら 急にスマホに通知がきて あくたんから呼び出されて 一緒にポケモンバトルをしてた✨ あくたんは、本当に強かった~💦 でも私の顔を見て…本気モードきたね… って小声で言ってたw リアルもあの編成なら嬉しい✨
7 : 紗衣2023年1月6日 ID: 1611175669630894080
私「えぇ…………あくあのスマホ(?)態度デカくね……?」 あくあ「デカくないけん!!!!あくあのスマホ(?)に謝って!!!」
8 : こしあんドナもち2022年8月11日 ID: 1557705537118019584
スマホ2台再生であくあのライブつけたらヤバいな
9 : ぴョ2022年6月7日 ID: 1534281016797691904
あの人にスマホ取られてた、、、。さいあく、なんかツイート誤字ってるし、、もうすぐテストなのに勉強してなかったからってきゅうに説教きたしつら、、、必死に謝っても人格否定ってなに?過去とくらべられてほんとにつらかった。だからむりなんだよ、、、泣きすぎて目腫れてる今日行きたくない、
10 : コリまろん2022年5月30日 ID: 1531363771901685760
あくあのスマホのタイムラインから急にぺぇが流れてきた事件を釈明する湊あくあ sm40539595 ニコニコ動画

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,