憩いのひととき

【さくらみこ】ホロメンに騙されまくるスバルとしわしわししろんに笑いが止まらないみこち【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/大空スバル,獅白ぼたん】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : はるじろ。2023年4月16日 ID: 1647478875956613121
ホロメン達が本気で声優ボイスを出したらエグすぎたwww【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/白上フブキ/AZKi/さくらみこ/博衣こより/鷹嶺ルイ/... より あずきちは流石にうまいなぁ
2 : きーちゃん2023年4月16日 ID: 1647465673617207296
ホロメン声優オーディションみたけどさくらみこに七つの大罪のメリオダスのフルカウンターっていってもらいたいw
3 : あんもち2023年4月16日 ID: 1647462996481015808
あずきちゃんがめ~~ちゃうまくてびびったから見てほしい ホロメン達が本気で声優ボイスを出したらエグすぎたwww【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/白上フブキ/AZKi/さくらみこ/博衣こより/鷹嶺ルイ/... より
4 : アケミ@Vtuverまとめてます💟2023年4月16日 ID: 1647448315926282240
【まとめ】さくらとかぴんくとかあついとか言う度に一々みこの名前出されたらそりゃホロメンも呆れるわ
5 : 食べてすぐ寝て豚になるケロ松🛸💜2023年4月15日 ID: 1647372574169653248
スバルに銃口を向けられたホロメン反応まとめ【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ/百鬼あやめ/紫咲シオン】 より
6 : ふゃ2023年2月14日 ID: 1625624692232159232
ホロキュアにタランちゃま降臨したんだ笑 タランちゃまを見たホロメンの反応まとめ【雪花ラミィ/鷹嶺ルイ/博衣こより/キアラ/アイリス/兎田ぺこら/さくらみこ/ムメイ/ホロライブ/切り抜き】 より
7 : HoloPocket2023年2月14日 ID: 1625590742382157825
【ファン動画】ノエルDXのアテレコに大爆笑するホロメン【ホロライブ/切り抜き/白銀ノエル/さくらみこ/獅白ぼたん/角巻わため/大空スバル/wwe2k22 /#ホロファイター】
8 : 坂木久郎2023年2月14日 ID: 1625566878906322944
とある海外組のホロメンと初めて会い、ピザパした話をするみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/大空スバル/ハコス/イナニス】 より
9 : ホロチェケ【ホロライブ/切り抜き】2023年2月14日 ID: 1625542551527919616
新しい動画を投稿しました! 是非見て下さい! 【ホロキュア】シュバンゲリヲンを見たホロメン達の反応まとめ【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/鷹嶺ルイ/博衣こより/さくらみこ/兎田ぺこら/宝鐘マ... より
10 : 蓬野2023年2月14日 ID: 1625435594531946498
彼女はえりーと巫女Vtuberことさくらみこ。リスナーやホロメンには「みこち」と呼ばれていて、みこち特有の語尾の"ね"が舌足らずで"にぇ"になるのが最高に可愛い。私を含め、みこちのリスナーは35…

-憩いのひととき
-, , , ,