憩いのひととき

無償でC4爆弾を提供するちょこ先生に困惑するルーナ姫w【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 姫森ルーナ / 癒月ちょこ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 吹雪サマ @ラ⚜️悪魔執事信者2023年5月17日 ID: 1658822240845328384
仲良い人なら缶バとか高レートなものでも「いや、別に無償でいいよ」とか爆弾発言して去っていきそう(
2 : ouki2023年5月13日 ID: 1657394289763295232
月もぐ見た タジタジになって爆弾投下して終了させる芝さん(でも無償の愛すばらし) サイコ笑顔ショーゴさん 動揺しすぎともしげさん(飲み物いる?良かった) 面白かった😂 お月さん達の演技もたけるさんの悪魔的な誘導も最高だった またやってほしい👏
3 : たけ2023年5月13日 ID: 1657226133438619648
起訴するか判明するまではそのままでしょうなあ。 仮に確定前に無償トレードしても、起訴されたら時限爆弾渡されるようなもんですし。
4 : JA1BJT/TOT💙💛2023年4月16日 ID: 1647612150238842880
Twitterでのクソリプ被弾率はだいぶ減りましたが Youtubeではいまだにたまにクソリプ絨毯爆弾攻撃があります。 ただ、ほとんどが未成熟なじーさま(無線家以下)の戯言でしかないので ぼけ老人の介護は無償ではできません、的な塩対応に切り替えました。これが日本の実態かと思うとやってられません。
5 : 瓜半月2023年4月15日 ID: 1647147165213655042
パイプ爆弾が落ちて「ゴトッ」って音がしてから視線が落ちて、不審物に気がついて、ビックリする お前らなんなの? お前らの仕事って「要人警護」なんじゃないの? それでお金もらってるんじゃないの? 無償の選挙ボランティアかなんかなの? どこの所属の誰なんだか知らねぇけどさ ふざけんなよ
6 : H2023年4月13日 ID: 1646651594409406464
維新って 橋下イズムを受け継ぎ 各地域で爆弾を仕掛け、政治のゲームチェンジを引き起こす政党だと思ったが どうやら違うような 財源明示なしの身を切る改革!教育無償化!だもんな今は それじゃ立憲や共産が何が違うんだろうか。
7 : しょこらん2023年3月16日 ID: 1636265520608731137
軽く返事してしまった自分も自分やけどさ…… こんな爆弾やとは、思わんやん!! しかも、顧客に送る修正用の手順書は無償ですかw はぁ〜ファッキン!!
8 : まる。(まるまる)2023年2月17日 ID: 1626541257970581510
新規コマンドコードもあるみたい! 無償なる愛の伝道者 微睡む爆弾 ホーリー紙袋 FGO
9 : J.TERUH❤️RA2023年1月17日 ID: 1615346430134341632
Gさん経由で来た「たびひろ画像依頼」先程数千枚のアドレスをメッセージしました。ある意味、爆弾、嫌がらせみたいなものです。いつも無償でやりすぎか。。。だから妻に怒られるんだよなあ てるひらフォトサービス 画像は関係ありません
10 : 銭形警部あきちゃん2023年1月17日 ID: 1615289312341553153
大阪は私立も授業料無償化 素晴らしい行政をしている 「橋下の爆弾を除いて…」 良い事は良い 悪ければ悪い 何でも悪いは在日の反日活動家

-憩いのひととき
-, , ,