さくの

【手描き切り抜き】けけアイドル【闇ノシュウ】#vtuber #切り抜き

【さくの】chの切り抜き動画
1 : 天城2023年5月16日 ID: 1658530014294589442
つべこべ言わず描(書)けの圧が凄かったですねw 私今アセとしょしょを昨日からちょっとずつ書き進めてるので手が回らないのでRinさんに託します!w わ、いいですね!業障も自分の中に取り入れてるので先生の強すぎる神気自分の中に取り込むとか美味しい(*´﹃`*)
2 : 桃 音 ば に ! ! ! 🍑 🍗 @ ぺ あ 画 ❕2023年5月14日 ID: 1657717554931200001
描 け .ᐟ .ᐟ .ᐟ .ᐟ ( ( ( 絶 対 上 手 い だ ろ ! !
3 : ぺこぺこ2023年5月13日 ID: 1657223409305288704
絵 が 上 手 く 描 け ま せ ん 助 け て 下 さ い
4 : とこ🐬1/242023年5月12日 ID: 1656866599830429699
だいたいな〜「こういうのが読みたい」って自分の欲と癖に100%寄り添った話っていうのは自分にしか描(書)けないと思うから、自給自足しないと一生手に入らないと思ってる。 私は未来の私のために描いてる。読み返した時に、拙い部分はたくさんあるけどこの話大好きだわ〜!って心が潤うんです。
5 : あおいあおば2023年5月9日 ID: 1655760629637197825
ア"ア"ア"ア"ア"手"ェ"描"け"な"い"ッッッッッ
6 : まゆり😗💕4/14🦉夢i更i新🙋‍♀️リク募集中🙋‍♀️2023年4月15日 ID: 1647074602814943232
私の絵で♥️とか貰iえ/るのめちゃくちゃ有難いです😂😂✨✨ホントただの下i手iの横i好iきiですが、また何か描iけiたら上iげiていきますー🙋‍♀️ また下i描iきiも貯iめiてiおかないとなー🤔
7 : 三毛描2023年4月12日 ID: 1645980887933423616
二次創作の良い所って、色んな絵柄で推しキャラが拝めるところだと思うのよね。 その人にしか描(書)けない味ってあるから、それが好きなキャラで沢山見れるのが楽しい。 だから原作に寄せるより、描き手さんの癖たっぷりの絵が好き。
8 : Aegagropila.2023年4月10日 ID: 1645430677087870977
絵 う ま す ぎ 神 っ て る 。 目 の 描 き 方 と か タ ッ チ 感 と か こ こ ま で 上 手 く か け る の 尊 敬 し て い ま す ! あ と 表 情 も 分 か り や す く て 表 現 力 が 好 き で す .ᐟ こ れ か ら も 応 援 し て ま す B y 毬 藻
9 : 魅 瑠 々 ⌒ 🍼@主は学校を破壊したい2023年4月7日 ID: 1644326873156190208
め ち ゃ く ち ゃ 分 か る ッ 後 は 描 い て る 時 は 上 手 い か も .ᐟ っ て な っ て る け ど 次 の 日 と か 見 る と 下 手 じ ゃ ね ? っ て な る ()
10 : MINA🐺🐰🐯2023年3月17日 ID: 1636682794763157504
絵や文字を描く(書く)みなさんに聞いてほしいことがある。な、なんも描(書)けねぇ~~~!っていう虚無な時間、その手に握られたペンをそっと鼻の下に挟んでそのままキープして下さい。それだけで何も生み出せない時間がほうれい線とマリオネットラインを消す美容時…

-さくの
-,