P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】野良に可愛いと言われお礼したけど自意識過剰だったきなこwww【kinako/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : M☆べべ。2023年5月17日 ID: 1658728325307830274
てへぺろこつーんは可愛すぎ🤣🤣 お昼寝しようと思ったら愛しのちゅっちゅが野良してるから合流行ってまふ🤭🥳🙌😂😂😂 帰って来た(*゚∀゚*)
2 : めロん2023年5月17日 ID: 1658696764369829890
必死に頑張ってる子供の野良可愛ええな
3 : 鈴蘭2023年5月17日 ID: 1658690167333621762
CoC『刹夏』遊んでもらいました! KP:鈴蘭 PL:たいちょさん、きいさん 初野良KP募集に飛び込んでみたよ! 初めましてのPLさんお二人だったけど思いっきり遊んでくれましたw ママみの強いツンツン女子の菫ちゃん、子犬系男子の真夏くん二人とも可愛いかったww お二人ともありがとうございました!
4 : キョロへい2023年5月17日 ID: 1658675303936585728
野良にゃん可愛すぎる😍✨ すぐ横に座って一緒に夕日見たよ🥰✨
5 : meg2023年5月17日 ID: 1658670053150326785
会社の入り口に野良猫さん(とても綺麗な猫だったので半野良かも)がいて、めちゃくちゃ可愛いくて連れ帰り隠そうと思ったから早く🐈️様をお迎えするよう動き出したい。
6 : たそ丸@📸頑張る2023年5月17日 ID: 1658668001623961600
昨日の28、、、野良の珊瑚夫人と遭遇してすっごいテンション上がった、、、 遠目から見てもわかるキラキラと可愛さ好き😭✨
7 : 𝘼𝙣𝙠𝙤𝙘𝙝𝙞𝙣®️2023年5月16日 ID: 1658608421468532736
演奏を支えるポコポコ野良が可愛すぎる
8 : ec2023年5月16日 ID: 1658557815890538498
野良で来ためちゃかわ日本語使いのフェニックスとカタコト英語のキルジョイの二人が可愛すぎて全然試合集中できなくて負けました。慣れないキャラ使ってごめんね...
9 : チワランฅ^•ω•^ฅ野良っ子(ºωº э)З2023年5月16日 ID: 1658550817761415168
おつのら🐈‍⬛💙配信ご苦労さまです( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻 野良の前だと本気じゃないフリを演じてますが最近好きが溢れてほんとに野良が可愛すぎて早く会いたいチワランでした🥹 来世は野良猫
10 : 櫨原コナー2023年5月16日 ID: 1658493313216040960
野良で会った人可愛いくて優しい男の子とよく回してる レイナリクエスト良くされるからやらされてる

-P_ぽっぽ切り抜き
-,