P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】モク中でも異次元に当ててくるラスに驚愕するきなこ【kinako/りんしゃんつかい/天月/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : デスボスノス2023年5月3日 ID: 1653716253004156928
初動で弾無いのに誰か一人でも不幸にしたくて確殺入れてるし、当たれ〜!つってモク中にばら蒔いてるのも本当に沼
2 : しめじ2023年5月3日 ID: 1653712616001519616
でも今回のにじばろ見てて、やっぱりピックプールが広い人って強いな~と思った。モクもイニシもマップによって相性があるから……練度低いよりは高いキャラ使った方が良いんだろうけど、練度高いところまでもっていければマップ相性が良いキャラ使うともっと強いんだろうな~って
3 : テディ/Teddy🧸2023年5月3日 ID: 1653708740183621633
もしモクする人が早々に死んだらボム設置とキルも難しくなるから、しゅ自身キル多くないけどでもちゃんと彼の役割を果たしてると思う!ゲームわかんない人には少し難しいけど言いたいのはキル数だけが全てじゃないってこと! ヴァロは難しいけどエームだけじゃないところが面白い!
4 : 北斎2023年5月3日 ID: 1653704598530703360
『この中の一人が致死量の薬を飲まないと出られない部屋』に閉じ込められたら、チェズレイは確実にどんな手を使ってでも自分が飲もうとするので、一緒に閉じ込められたモク… お題ガチャ お前そういうところだぞ これかなり見たいですね。
5 : POTATO🍟2023年5月3日 ID: 1653692643275345927
味方が設置しようとしてる時誰でもいいからカバーしてくれよ ケージとかモクとかあるなら尚更だよ
6 : けーちゃん(kejan)2023年5月3日 ID: 1653646696445018112
うぅ~ん、このままじゃオイラ勝てない……。俺はゆちゃぴ。ヴァロラントを始めたはいいものの、同じ実力のダイヤ帯に勝てない……。走り打ちも食らってしまう。モク抜きも食らってしまう。僕には才能がないのかなぁ。タバコでも吸って、落ち着こうっと。……ぷぅ。ゆちゃぴ…
7 : くらた2023年5月3日 ID: 1653633461436174336
モクって大事よなぁ一瞬でも炊くの遅かったら味方死ぬもんなぁ。マジ噛み合わん時噛み合わん。
8 : みりゃん2023年5月3日 ID: 1653630403314610176
あの、半年後とかでもいいので再編集できないかな……あなたのモク職人が見たい
9 : ♡ベリー♡2023年5月3日 ID: 1653603216968540161
時代は変わりましたよね~😃同年代なら割り勘で良いかと思います。 でも流石に10歳上の男性に割り勘希望(飯モクかどうか)されるとキツいです…😭
10 : おぐ2023年5月3日 ID: 1653602149375578116
野良の人即ピした挙句、下手でも良いからモクやれって言われてやったら、 1ラウンド終わるたびに文句言われて…萎えちゃえました😇

-P_ぽっぽ切り抜き
-,