P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

藤宮さんにマウントを取ろうとするも黄金の精神を発揮してしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/絶体絶命お都市/絶体絶命都市2】#vtuber #切り抜き

1 : 藤宮いすみ💎5月福岡個展2023年4月19日 ID: 1648528447298494464
藤宮さんのご厚意で、個展の方に展示いただけることになりました🙇✨(ありがとうございます!) 福岡へ送り出します。 ホログラムフレームに合わせてギラギラしてます。楽しかったです。
2 : まろちる0.012023年4月19日 ID: 1648511229793812480
藤宮さんは童貞を28歳に卒業できます 童貞を卒業できる年齢 shindanmaker
3 : ねぎまよすけ@TRPG2023年4月18日 ID: 1648350043735465984
CoC「果てにて」継続で通過しました! KP:なっぱさん PC/PL:藤宮 小太郎/もにさん PC/PL:霧上 さぎり/ねぎまよ 無事に両生還!✨よきシナリオだったしこたさぎで回れてよかったぜ…ヘヘ…☺️
4 : 藤宮あろま2023年4月18日 ID: 1648343278557999104
CoC【彼方からの君に捧ぐ】 KP:キラー氏さん HO1:滝野 陽太 / かわチュウさん HO2:星宮 幽 / レイさん HO3:北条 篤 / 藤宮(私) HO4:杏奈・スプリングフィールド / 夜狐さん 1日目セーーーブ!!えっ みんなRP上手いね!?
5 : やむ2023年4月18日 ID: 1648343081090158593
藤宮さんに寝ろーいうて通話切ったけど始めててウケちゃった!楽しめーにしとこうね
6 : zero@4/23 10:002023年4月18日 ID: 1648339000221114368
葛西さん、藤宮組に来てから初めて誕生日を祝ってもらったとかなら椿が抱きしめるし、虎徹はケーキ切り分けて一番大きくて豪華なのを葛西さんにあげるし、雪緒は弟妹の優しさに感動してる
7 : nvspo2023年4月18日 ID: 1648325950176915456
藤宮さんなにしてるん笑
8 : ヨドン🌙2023年4月18日 ID: 1648315614447157254
気持ち切り替えてポケカのデッキ久しぶりに考えるか 今可能性を物凄く感じてるディアルガを強化したい 藤宮さんのディアルガ構築見て実践したらめちゃくちゃ強いし、勝ちに行けるからこれでできればCL新潟出たかった...
9 : のりやす(いせおじ垢)2023年4月18日 ID: 1648311802655281157
異世界おじさん、エルフさんはわかりやすくめちゃくちゃ可愛いけど、地味めな藤宮さんがふとするとめちゃくちゃ可愛いのが破壊力やばい。 やっぱおじさんを上手に描けるって絵が上手いってことなんだな。
10 : たかくわ2023年4月18日 ID: 1648305565947543552
『一週間フレンズ。』のその後のお話を連載させていただくことになりました! 4/22発売のガンガンJOKER5月号より掲載されます。 藤宮さんや他のみんなが高校卒業後、どうしているのか気になるという方に楽しんでいただけるものになればいいなと思っており…

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,