P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

案件配信でまさかの言葉が飛び出す壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/G-Tune/Dead by Daylight】#vtuber #切り抜き

1 : さとちゃん2023年3月28日 ID: 1640737876421005312
蘭ちゃんのSR配信❤️ 記念すべき、訪問1300回目🤚…も Σ(゚д゚lll)えぇえー ジュンくん案件でBANされたぁ笑 1時間経っていたので ランキングが飛んじゃって壇上陥落 まさかの ランク外で、フィニッシュです😰 なんか? 蘭ちゃんSRで区切りの良い時って こんなんばっかやな(;_;) 小林蘭
2 : 雑多み。2023年3月28日 ID: 1640685402460921856
"まさかのパンツ一丁で案件配信することになった不破湊www【不破湊/切り抜き/にじさんじ】" を YouTube で見る -
3 : ふくちょヾ( ˙꒳​˙ )😈2023年3月27日 ID: 1640330917268062209
おつなきり〜! バイオRE2配信お疲れ様でした! お嬢のホラーと案件が組み合わさった まさかの配信でとても楽しかったです! 私もお嬢が勧めた目薬をこれから使って みたいと思います!👀✨ 百鬼あやめch
4 : 社不リ2023年3月23日 ID: 1638729900466241539
銀行案件配信まさかのすごろくで面白かったなぁ イラストも探偵事務所の助手感確かにあってよきでした もうログインまで済んでるので無事メールが届く日を楽しみにしている〜〜〜
5 : サンフラワーふじ💤2023年3月22日 ID: 1638414587946237955
もはや企業案件と言っていいだろう!な発表があります(震) ANTENA工房の新製品に、イメージキャラクターとして起用していただきました!!👏 まさかのパッケージに看板娘デビュー!? 今夜、ANTENAさんの配信で正式な発表があるので、そちらに…
6 : ひよこ2023年3月20日 ID: 1637853925620744197
そういえばさっき(?)1期生コラボ配信やってて見たけど楽しかった!見る側も楽しいって感じられる配信をできるのすごいよね、、、そういえば昨日も案件配信?的なのがおすすめに出てきて見たらまさかのシャンプーのやつであとから調べてみたらめっちゃいいジャンプーでなんか凄かった
7 : yukinana🦦2023年2月26日 ID: 1629834586304958465
お疲れさんです! 初の案件で緊張した様子でしたが、途中からいつもの配信(服を脱ぐor脱いでいるリスナー等)になって楽しそうで何よりでした 酒飲み三銃士のワチャワチャトリオ感も良かったし、まさかの運営さんがエアロビ便乗した時は爆笑したw バーチャル物産…
8 : 中山中2023年2月26日 ID: 1629765334373904384
お疲れさんです! 初の案件で緊張した様子でしたが、途中からいつもの配信(服を脱ぐor脱いでいるリスナー等)になって楽しそうで何よりでした 酒飲み三銃士のワチャワチャトリオ感も良かったし、まさかの運営さんがエアロビ便乗した時は爆笑したw バーチャル物産展 灯火ゆら 無名むむ 恵比寿にゃん
9 : きたのくまごろう2023年2月25日 ID: 1629411398928461825
おつこよ! 最後のシャドウ倒したら終わりと思ったらまさかの展開に驚いた…! まだ謎がありそうで今後の展開も楽しみ! そして風花とゴールインしたと思ったらゆかりとも関係が…! 長時間お疲れ様、ゆっくりご飯食べてきてね! このあとの案件配信と同時視聴も楽…
10 : ラズシエル🧪【紳士ウサギ】2023年2月25日 ID: 1629402533193216002
おつこよ! 最後のシャドウ倒したら終わりと思ったらまさかの展開に驚いた…! まだ謎がありそうで今後の展開も楽しみ! そして風花とゴールインしたと思ったらゆかりとも関係が…! 長時間お疲れ様、ゆっくりご飯食べてきてね! このあとの案件配信と同時視聴も楽しみにしてるね! こより実験中

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,