ホロライブ6期生切り抜き

誕生日なのに誰1人として自分の名前を呼んでくれず、キレる風真いろはw【ホロライブ 6期生 切り抜き/風真いろは/ラプラス・ダークネス/鷹嶺ルイ/博衣こより/沙花叉クロヱ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : ぐちこ2023年5月18日 ID: 1659025078355480576
ここだから言うけど、次女のクラス明智母、かなり苦手なタイプいる。金持ちで何でも金で解決しそうなタイプ。誕生日会にも誘われたけど、驚きの規模。なのに祝われる本人は小さい事で何度も癇癪起こして泣いてばかり…金がありゃいいってもんでもないんだなー。
2 : マンゴー🍹はむちゃんLove2023年5月17日 ID: 1658954448260182018
LINE交換○なのに通話×なのぴえんすぎ😭笑 誕生日近い?!まじ?! 誕プレ持って会いに行きたいな……🤔
3 : athena dione2023年5月17日 ID: 1658913290083532802
さーて、来月のあてなさんは? あてなです 暑くなってきましたね なのに1.5kg太りました 何故だ!? さて来月は? ①ブルーレヴズファン感謝イベント(楽しみ ②ヤクルト戦に名古屋バンテリンドーム(楽しみ ③誕生日(死ぬほどどうでもいい の、3本です 来月もよろしくね! ウンガッグッグッ
4 : しろくまちゃん2023年5月17日 ID: 1658824162746707973
照くん、遅くなったけど誕生日おめでとうございます🎊 いつもみんなをまとめたり、振り付けかっこいいし、なのに甘いもの大好きとか時々拗ねた感じとかギャップがヤバい照くん好きです✨ 30歳も楽しい一年になりますように🍀 SnowMan ひーくん 岩本照誕生祭2023
5 : ナーミン2023年5月17日 ID: 1658822392683315201
今日は何の日?的な括りで著名人の誕生日まとめてるツイートで他の方は(女優)とか(グループ名)とかなのに井ノ原さんだけ(イノッチ)て書いてあったやつジワるな グループ名わからないor知名度的な懸念で避けたのは百歩譲ってわかるけど(タレント)とかではないんだ???
6 : ライム2023年5月17日 ID: 1658790644314411014
9人が好きだしずっとファンでいたい。 他グループとも切磋琢磨していく姿を見てたい。 なのにモヤモヤする... 悲しい... せっかくアルバム発売してひーくんの誕生日なのに。 どうなる... #SnowMan
7 : shiro2023年5月17日 ID: 1658785953497112577
莉犬くんの誕生日まであと1週間なのに祭壇も作ってないし動画も全く出来てない💦 なのに金曜日までテストある… もうテスト放棄しようかな…w
8 : neu/明鏡止水2023年5月17日 ID: 1658776137357737984
⭐明鏡止水のガチプロフィール⭐ 性 別:女性 年 齢:21歳 誕生日:4月6日 血液型:B型 性 格:クール 趣 味:買い物  夢 :戦隊ヒーローの一員になる あなたのガチプロフィール shindanmaker クールのなのに戦隊ヒーローの一員になりたいのちょっと笑った
9 : ひーちゃん☃️💛💜恋は盲目箱推しーマン2023年5月17日 ID: 1658764937311965190
1回め見てカッコイイ~😍 2回め見てあ、定点だった~🕺 3回め見て世界中に広まる🙌🏻~ しばらく放心状態になる。 照くん誕生日おめでとうなのに逆にこんなのもらっちゃってありがとうやで Snowman Cryout Cryoutダンプラ
10 : みう2023年5月17日 ID: 1658744140170137601
うちの旦那実家もですよ💦 誕生日祝いもも父の日母の日などもやってなかったらしいです(>_<。)💦 なのに今は誕生日や母の日とかちゃんとしないとうるさいんです😰 もらってばかりの義母(´•ω•`).。oO(

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , , , ,